VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
ナントカー!
っと、ガコイコの新コーナーで叫ぶ准ちゃんが可愛かったです

今週末こそは整理したいなぁ‥雑誌(笑)
1つ連載が終わってしまったんで、
その雑誌から整理していこうかな。
だけどその中にはエスピーの世界たんまり。
そこに浸らなくても普段から浸りっぱなしなんで関係ないけど(笑)

そういえばホンマに雑誌を買わんくなったなぁ‥
准ちゃんの話を聞く(読む)のスキやから、
語りまくってるのは買ったりするけど(´m` *)
昔は写真で選んだり、記事読まずに見てるだけやったりしたけど、
最近は写真を見るより話を聞きたいというか、
何かに対して抱いてる想いとかを知っていたいというか‥
基本的に人の話を聞くのってスキなんよ。

その話の内容に興味あるか無いかじゃなくて、
その人に興味あるか無いか(笑)
知らない事でも、興味なかった事でも聞いてて楽しい。
これが特別な感情というんではないでしょうか。
これを俗に何と言うんでしょうかね‥
「ナントカー!」
(´ `;)‥色んな意味で上手くオチれませんでした(笑)

-----------------------***------------------------
たくさんを贈って下さって、ありがとうございます☆
ジュンログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

