VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

直線・曲線・僕カミセン | main | ブイさま。
スポンサーサイト
スポンサー広告
TV LIFE
前回、私が何かに夢中になっていて、
書くのが遅れてしまったのは誰の回だったのか?
井ノ原さん、前回はすいませんでした‥(´m` *)
そして今回、私の大ボケによって書くのが遅れてしまったのは‥?

V6 SixSynchroStars☆゚・* Twinkle 24 *:.。☆岡田准一☆

まさかの准ちゃんです(笑)

そしてまだ天然は終わってなかったのである。(再)

今日、最新号を買ってないと焦って本屋へ駆け込んだけど、
どんな探しても連載ページがない。
帰って前号を確認したら、

まさかの最終回(笑)

マジかいな‥記事の処に何も書いてへんくて気づかず‥
目次見たら「V6連載 終」になっとるがな(´ `℃)
ちょうどシングル発売があるから、
次かその次に6人で載るかもと楽しみにしてたのに~
終わるにしても、最初が6人やってんから終わりも6人にしてや~

嗚呼‥なかなか連載のこと書けずに今週も遅れて、
既に最新号が出てるっていうのが毎回のオチやったけど、
今回、なんちゅ~オチやねんコレ(笑)


記事のお話なんですけども‥
やっぱり6人それぞれが本当に違う様で、
何かの好み1つにしても全然違うらしく、
1つの事にこだわる人、色んな事に興味ある人‥
これって誰?(笑)
ファッションも聴く音楽もバラバラ‥で、あ、
今もまだ坂本さんはミュージカルの曲しか入ってへんのや(笑)
いやぁ‥でもバラバラで当然といや当然よね。
そやから世の中いろいろと上手くいってることって多いんよね。
確かに哀しい事も起こったりするけど、
哀しい事だけ続かずに済むのも、
1人1人が持ってるもんが寄り集まってるからこそ。
そう考えたらね、
それぞれ違ったもん持った6人が与えてくれるものを
私は受け取る事が出来るんやと思ったら、これ幸せな事や思います。
6人を見て勇気もらう人、元気になる人‥
そういう人がいるって、6人は幸せやと思います。
なんでこんな事を話してるかと言うと‥
「死ぬ時に自分の事を覚えていてくれる人が5人いれば それだけで幸せだ」
これは10周年の時、ガコイコでも准ちゃんが言ってた言葉。
自分にはもう5人いるっていう話。
「って、‥忘れられてたりして(笑)」と
准ちゃんが笑ってるんで、こんな話をしたわけでありますですよ(?)
覚えてくれてるでしょう‥
私には家族といるより長く一緒に何かをした人っていないし、
そんな特別な時間を持てる人ってそういないかも‥?
メンバーの誰かが忘れちゃってても(笑)、私は忘れへんから(´m` *)
私が忘れへんかっても意味ないかぁ‥
忘れてへんことを知ってもらうことが出来へんもんね。
その前に私のことを知らんもんね(爆)

ではでは、准ちゃんがメンバーにメッセージ。
それを読んで私が変わってツッコミ入りでお伝えします。

坂本さん、上半身ばっか鍛えてるんですか?(笑)
今度一緒に走りませんかって言ってますよ~
後ろから蹴られない様に頑張って走って下さいね♪

博のメールって殺伐としてるんですか?(笑)
たまには絵文字を使ってみたら?と提案がでております~
返事は遅いと思いますがいつかすると思うんで宜しく(何笑)

イノッチ、
最近何にハマってんの?とシンプルに聞かれておりますが~(笑)
本当にハマってる事を言った方がいいですよ~誘いそうなので(´m` *)

剛ちゃん、覚えてますか?
春にスポーツしようって約束したんだって?え?忘れてた?
‥そ、それはここだけの話にしときましょう‥「ナイショです」(笑)

健ちゃん、季節の事柄とかに詳しいね~今度教えて下さい。
って言ってます~今度食事に行った時にでもどうでしょうか?
どっちが奢るのかは知りませんが~(笑)


さ、今から録画したガコイコ見て風呂入って寝よ(´▽` *)

-----------------------***------------------------
いつも読みに来て下さってる方々、
何か知らんけど迷い込んでしまった方々(笑)、
来る度を下さる方、毎日拍手下さる方々、
何か知らんけど押しちゃった方々(笑)、
元気をいっぱい、ありがとうございます☆
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
コンサート
夏コンあるという話も出てますよ~。
友達に聞いたのですが、トニコン大阪の公演でいのっちがポロっと言ってしまったとか、そうでないとか・・・。
実際は分からないんですけどね、聞いただけなので・・・。
とっても無責任なこと言ってしまって申し訳ないですm(_ _)m
でも、あるといいですね!

TV LIFE終わってしまったんですか・・・。
買ってなかったんですけど、みゆりんさんのはいつも読んでいました(*^_^*)
2008 05.14 . . さえ .
コンはあると思うんですけど‥
夏コンというとどうかなって考えてたんですよ~夏なら
残る可能性は8月中にツアーかな~等など。
夏といえば7月8月って感じがするので、
どちらにしても近いうちにくるな~とか、
色んな可能性を考えて楽しんでただけなんで(´▽` *)
コン自体はあると思いますよ~
なかったらメンバーが寂しいと思う(笑)

TV LIFE終わってしまいました~
もう少し続けてくれたらって残念です(´ `;)
いつも読んで下さってたんですね(*´∀`*)有難うございます♪
2008 05.14 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

