VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
SPな話。
仕事も制服があるため、
出勤時に着る服は大して気にしない。
SPを見てからスーツを着るのも気持ちが引締って良いかもと、
この連休中も何度か着てみたのだが‥
周りの反応は「何か勧められそう」など言いたい放題である(笑)
だいたい、そういった職種には向かないのだ。
どちらかというと裏方でコツコツタイプ。
今、接客業してるのが本当に不思議なぐらいなのだ。

ちょっと懐かしい話になるのだが、
以前、私の携帯ストラップがSPである事に気づいた職場の子がいる。
V6ファンというワケではないけど、
なぜかメンバー個人でやってる映画やドラマ、コンなどを知っていて、
そのグッズを身につけてると気づくのである。
井上がいつも持ち忘れる手錠がついてるストラップ。
ストラップ用の小さい手錠だが、
大人だと小指に使う事も無理だろう。相当痛い(笑)
というか絶対にしない方がいい。なぜ痛いかと言うと‥
小指は何とか手錠をはめること出来たのだ。
でも、この構造では、一度はめると逆には開けられないのです。
はめた小指を挟む方にしか動かないので、
指の節より上ならいいが下は最悪、私がそうでした(笑)
一瞬本気で焦りましたから(´m` *)
本物もこうなのかも知れないですね‥
アホなんで、そんなこと知らないですから(笑)
説明が難しいので見辛い写真(笑)を撮ってみました。

ね?この繰り返し、こうしか動かないんですよ(´ `;)笑

本当はSPのペンも仕事で使うのと保管用と二本あるのだが、
仕事ではポチっと押すと使えるタイプのボールペンの方が便利。
SPのは回してペン先を出すので少々時間がかかる。
しかも傷つけない様、壊さない様、無くさない様‥
とっても気を遣って疲れてしまうのだ(笑)
そしてパスケースも使っている。
これは使いこんだ後でも記念に置いておけると思ったので一個。
ちょうどグッズが販売されてる期間は、
恥ずかしながらボンビーでして。
全部は買えてないけど、来年映画が始まったらグッズでるやん?
その時はボンビーで泣かない様に貯金して買うんだd( ̄  ̄)(笑)
まだ買えてるだけマシ。
前はジャニウェブやめないといけないぐらいボンビーでしたから(笑)

人生、何が起こるかわからないですからね‥

あれ以来、
“それだけが全て”というものは無いと、
“想いを計れる物はない”と自分に言い聞かせながらやってきた。
色んなことを教えてくれたり気づかせてくれるのは いつも6人。
一番辛い時、あの孤独を感じた時も自分の中にいた6人。
そして6人が居て出会えた人がいることも。

そうして出会った気持ちや時間たち。
物覚え悪い私だけど、これはいつも忘れずに持ってる宝物です。
-----------------------***------------------------
※読んで下さった方々、拍手下さった方々、どうも有難う(´▽` *)※
エスピーログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

