VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

LIVE☆ | main | グッデイ☆
スポンサーサイト
スポンサー広告
夏コン☆
大阪、夏コンの当落確認を朝からしてました。
思ったよりかは早く繋がって全部確認とれましたぁ~
結果を先に言いますと‥友達と話し合いの結果申込んだ夏コン、2勝2敗でした。
オーラスだけ両方とも外されてしまって追加にも廻されなかったという
ですので、今のところ1日と2日に参戦します
覚悟はしてたし、チケット取れただけでもホンマ良かった
ずっと言ってなかったけど今年の夏コンは大の仲良しV友みゆと行きます
私はそれがすんごい楽しみなんよ~デートデート初デート
今、花よりもなほ見に行ってきますって連絡あった、行ってらっしゃい
話戻します(また‥笑
去年もそうやったけど、だんだんチケット獲得が難しくなっていくね。
今気づいたんやけど、私が今まで行ったVコンで一緒に参戦した友達って‥
全員‥剛くんファンです(笑)なんでやろ?これ何か意味あるんやろうか不思議
初コンの時も四人中全員剛くん、次も三回入った(3人や4人で)のも全員剛くん、次も‥3人で参戦で剛くん、去年も‥3人で参戦、剛くん‥さて剛くんと何回言ったでしょう(笑)
いつもコンになると会場付近で会う子は各メンバーいるんやけどね☆
まだ、まぁくんと、博のファンの子に会えてないですね‥
いんや、会えてます☆各メンバーのファンの友達に
だけど未だに会えてない子もいるなぁ‥
いつか地方へ行けた時に声かけするんで出てきてください(笑)
んで今年は大阪参戦する人いるんかなぁ?大阪行く人、この指止~まれ
‥‥(´ `;)誰も見てないか(笑)

とにかく夏コン行けるて分かったんで安心しました
今日から花よりもなほ始まるけど、私は‥いつか行きます(笑)
意外と土日って出かけるタイミングが無くてね
平日は仕事やしなぁ‥早退しよかしら(ォィ
でも絶対見に行くから~ではでは、とりあえず結果報告でした
また書きます~喋りたいことイッパイあるんで
追加投稿
ホンマは雑誌を読んだ感想を書こうと思ったんやけど、
今日久しぶりに友達と電話で話してて凄い面白かったから、そのことを
この前PC買ってネット初めたらしくて、そのことで話てたんやけど、
かなり混乱気味で、かなり必死で疲れておりました。
私も最初はPC‥ネット‥何がなんやらサッパリわからんかったんで、
ものすごい丁寧に尚且つ分かりやすく説明するのに疲労困憊
だけど用件はその事やったハズやのに、いつの間にやら別の話題に‥
「なぁ、こないだ言ってた中田くんやったっけ?そんなに有名なん?」
(*´―`)ン?ナカタ君‥?存じませんが‥
「ほら携帯のCMとかに出てるとか言ってた人おるやん?」
(;´―`)ン?オカダ君のことでしょうか?(笑)
名前からして間違っとるがな(笑)携帯のことは覚えてて何故に名前が
「あの後さぁ~私いろんな人に言ってんやんかぁ~みんな知っててん」
(*´―`)うん‥
「そんなに人気があるんか?なんで私は知らんの?」
(;´―`)知らんがな‥(笑)
「あ、でもコウダミクやったら知ってるで!」(自信満々
(;¬_¬)コウダクミやろ?(笑)(友達爆笑
「だってさ~モー娘。もジャニーズも皆同じ顔やん」(また話逆戻り
(= ̄ω ̄=)‥それって歳とった動かぬ証拠になりまんで(笑)

もうね、ゲームのことならオマカセな友達なんやけど、
TV関係とかになったら全く分からん子なのよ(笑)

それやのに、猫ひろし やったら知ってる!とか
小力やったら知ってる!とか言うねん‥
准ちゃん知らんで、この2人は知ってるなんて!!って大爆笑してた。

そして最後の最後まで‥[ナカタ君これからは見ておくわ♪]

‥‥END
ブイログツッコミ:11
ツッコミありがとう☆
でーとっでーとw(笑
楽しみやねー★★
オカンが、「管理人さんに会えるの楽しみにしてます!」やって(*^∀^*)
早く行きたいっすねー!!
2006 06.03 . . みゆ .
DATE♪DATE♪(スペル曖昧・笑
めっちゃ楽しみやわ~食事はどこ行く(〃▽〃)?アホ(笑)
私もめっちゃ楽しみにしてるんで語りましょう!とお伝えを♪
もう今からでも愛に行きたいわ~(色んな意味違・笑)
2006 06.03 . . みゆりん .
ひさしぶりです♪
こちら初めまして♪香川のまぁちゃんです(●^ ^●)
さっき夏コンの結果をやっと聞けたところです☆
広島はOKでしたぁぁあ☆でも初挑戦した代々木は落選uuu
大阪コンはすさまじいですねぇぇ。チケット取るのも一苦労、、
でも楽しみですね~ぇぇ♪おたがいに楽しみましょぉぉ♪
2006 06.03 . . まぁちゃん .
おはよう。
当落確認出来ました☆
やっぱ朝だね(笑)オーラス取れましたv(≧∇≦)v
今年もイノに会えるので一安心です。
2006 06.04 . . 蓮華 .
おめでとう⌒☆
みゆり~ん♪ヒサシブリですv夏コンチケGetおめでとぉ~⌒♪♪
よかったですね⌒☆☆

ひなの分も楽しんできてくださいねぇvv
この前言ってたうちわは作れましたか?楽しみにしてますvv
2006 06.04 . . ひな .
こんにちはー!!!
当選おめでとぉvV
私も代々木取れましたー!!!!!!
お互い楽しみましょォ♪♪
2006 06.04 . . V子 .
おはよvv確認できたvvマリンメッセ行ってきます☆★

二日間行けるんだネvv夏コン行く前と後に初ジャニショしてきます★笑

いっぱい友達と会えたりして楽しそうだなvv私もV6友達ほしいvv
2006 06.04 . . ケイ .
おめでとう!!
大阪取れたんすね!!
しかも、Wみゆで参戦っすか☆★((Wみゆって気に入ったっす。笑))
うちは友達が確認してくれたんすけど、
名古屋のに当選してたー♪初コンっすよ♪
代々木も申込んでたらしんすよ。でも落選こわくて、うちの知らないうちに両方申込んでたみたいっす。((笑))
みんなで夏コンを楽しもう!!
2006 06.04 . . ほのか .
久しぶり♪♪

2回も一緒って、運命やな★ww
会いたいねぇ~↑↑
とにかく、チヶ取れてよかったねぇ!!
2006 06.04 . . 美喜 .
こんにちわ☆”
大阪はずれたみたいデス↓
名古屋が1つ当選してました☆”
大阪行けなくて残念デス。会えないですね,,,
でも、今年もVコン楽しみましょう♪”
2006 06.04 . . 有希 .
i-264まぁちゃん
久しぶりやねぇ☆広島のコンに行くことなってんなぁ☆
代々木も大阪もホンマ激戦やったみたいで~お互い楽しもうな☆

i-264蓮華
よかったなぁ~チケット取れてて☆これで今年もVに会えるやんね♪
そうそう、朝のうちやった方が繋がりやすいやんね(笑)

i-264ひな
久しぶりやねぇ☆今年は受験生やったかな?勉強頑張ってね♪
ひなの分も楽しんでくるわ☆うちわはまだ全然手をつけれてない状態(笑)

i-264V子
代々木チケ獲得おめでと~☆メールありがとうね☆
今年もVコンお互い楽しもうなぁ~んでまたV話でハジケよう☆

i-264ケイ
マリンメッセに行くんやぁ☆私は地方は代々木しか無いからいつか行きたい☆
ジャニショ~私も行きたい~夏休みほしい(笑)

i-264ほのか
うん♪Wみゆ'sで行くねん☆何か変やなこの書き方は‥ほのかので決定(何笑)
名古屋に行くことなったんやぁ☆去年あかんかったから今年は思い切り楽しんでね♪

i-264美喜
久々~♪ほんまチケ取れて安心したわ~ホンマはすんごい不安やってん(笑)
また同じ公演やねぇ~当日一緒にVコン楽しもう☆会える様に仕向ける(ぇ笑)

i-264有希
大阪はアカンかったんやぁ‥名古屋に参戦なんね♪
またいつか大阪に来れた時は会えるとええなぁ☆会場違いでも一緒に楽しもう☆
2006 06.04 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/74-5639a5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

