VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
拍手記録。(5月)
こちらはWEB拍手記録です。
いつも読みに来て下さる方々や拍手下さる方々のおかげで
楽しみながら書くことが出来ています。有難うございます☆
挨拶の代わりにパチパチしてやって下さい☆
みなさんからの拍手を励みにV6のこと楽しく語ってます(*´――`)

※お名前が無い場合は、一部メッセを載せてお返事致します。
 また、いただいたメッセージ内容によっては、
 こちらの独断で返信しない場合がございますこと、ご了承下さい。

★過去の拍手記録とメッセ返しは
右側コンテンツの「クラップログ」で閲覧できます。


▼[5/31] [拍手人数:8名、拍手回数:10回、メッセ:1]
◆まりさん◆
見てもらえるわけじゃないけど
首のケア頑張ります(笑)



▼[5/30] [拍手人数:9名、拍手回数:19回、メッセ:1]
◆まりさん◆
かなり気に入ってます♪
次は大きめの ぬいぐるみ欲しいです☆




▼[5/29] [拍手人数:10名、拍手回数:19回、メッセ:1]
◆まりさん◆
初回ABと通常を買いました♪
初回だけだったり通常だけだったりすることもあるんですけど、
今回の曲は今までに無い感じの曲で‥
というか、どれって決めれなかったんで全部買いました(笑)



▼[5/28] [拍手人数:10名、拍手回数:21回、ありがとう♪]


▼[5/27] [拍手人数:7名、拍手回数:10回、ありがとう♪]


▼[5/26] [拍手人数:10名、拍手回数:18回、ありがとう♪]


▼[5/25] [拍手人数:11名、拍手回数:27回、ありがとう♪]


▼[5/24] [拍手人数:15名、拍手回数:32回、メッセ:2]
◆J。Oさん◆
初めまして☆拍手・メッセありがとうございます☆
きっとSP筋の関係でパツンパツンなんでしょうね~
肩や腕が凄い頼もしいですよね~私も見ながらホレボレしており‥
映画の為の気合がまた感じられて喜びながら見惚れてました☆


◆まりさん◆
Cut買えたんですね☆
あれは本当に良いと思います~
表紙じゃないから‥と思ったら沢山載ってたんで♪



▼[5/23] [拍手人数:8名、拍手回数:28回、メッセ:1]
◆tomokoさん◆
こんばんは☆
Cutはシブくて最高にかっこいいですね~
Mステはどうしてもトーク偏りますよね‥
私も蝶を見て聴いたらコンに行きたくて仕方なくなりました。
ダンスは流石V6!と言えるカッコいいものでしたね☆



▼[5/22] [拍手人数:10名、拍手回数:24回、メッセ:1]
◆tomokoさん◆
こんばんは☆
歌って踊るV6を見るたびスキになってくのを実感した時期でした。
曲はその頃の事を思い出させますよね‥
今でも歌ったり聴いたりする曲なので、
そんなにも前に歌ってた曲とは‥
時が経つのは早いですね。



▼[5/21] [拍手人数:10名、拍手回数:24回、ありがとう♪]


▼[5/20] [拍手人数:11名、拍手回数:20回、ありがとう♪]


▼[5/19] [拍手人数:16名、拍手回数:27回、メッセ:1]
◆まりさん◆
こんばんは☆
メールの速報で知りました。
FC(事務局)からの通知は今日(20日)届きました♪
まりさんは行かれるんですか(´▽` *)?



▼[5/18] [拍手人数:4名、拍手回数:10回、ありがとう♪]


▼[5/17] [拍手人数:6名、拍手回数:20回、ありがとう♪]


▼[5/16] [拍手人数:6名、拍手回数:10回、ありがとう♪]


▼[5/15] [拍手人数:8名、拍手回数:23回、ありがとう♪]


▼[5/14] [拍手人数:8名、拍手回数:16回、メッセ:1]
◆あゆみさん◆
こんばんは(´▽` *)
吃驚しました~最終回と知らずに、
買うのも今回に限って遅くて気づかず(´ `;)

入会されたんですね♪
これで色々と参加したりできますね~
私も初回だけにしようと思ったんですけど‥つい(笑)
井上とシンヤは‥重なって大変ですよね~
シンヤの方はまだ迷ってて予約してないんですよ~
通常にするか初回にするか‥
とにかく今はシングル発売と歌番組出演が楽しみですね♪



▼[5/13] [拍手人数:8名、拍手回数:16回、ありがとう♪]


▼[5/12] [拍手人数:8名、拍手回数:16回、ありがとう♪]


▼[5/11] [拍手人数:9名、拍手回数:15回、ありがとう♪]


▼[5/10] [拍手人数:11名、拍手回数:19回、メッセ:1]
◆あゆみさん◆
こんにちわヾ(*´∀`*)ノ
CDMDコンポ買ったんですね♪
私も二年ほど前にCDコンポが潰れて聴けなくて買いました~
DVDデッキも無かったしパソコンで聴いてたんですけど(笑)
それでやっとMDが使える様になったんで、
その後やっとMDウォークマン買いました(笑)
私もV6のCDをちゃんと聴きたくて購入しました(´▽` *)

PVって滅多に民法局では流れないですよね?
有料チャンネル(?)とかなんでしょうか‥
一曲丸々ってのは難しいんでしょうね‥
CMで一部だけか、
ch-a等で少し長めにPV見れるぐらいなんやろうかぁ(´ `;)
最近はPVと違うパターンや曲のものが特典につきますよね~
あ、「恋のシグナル」の准ちゃん可愛いですね(〃▽〃)

よかった~末っ子の写真あってたんですね~
どうやろう‥って思ってたんでスッキリ!!しました♪



▼[5/9] [拍手人数:4名、拍手回数:7回、メッセ:1]
◆マダ~ムさん◆
初めまして。
拍手とメッセありがとうございます。
楽しんでもらえていると嬉しいです。
読んで下さって有難うございます。

私は結構、録画してない日に限ってというのはありますよ~
何か別の目的があったら録画していたと思うんですけど、
一応、CMなども捕獲できていたので油断しました(´ `;)
私の場合、PVが運よく流れても満足いく映りではなくて、
シングルについてくる特典PVはいつも別バージョンだったりですよね‥
メイキングは惜しかったけど、
とにかく今度の発売を楽しみにしておきます♪



▼[5/8] [拍手人数:7名、拍手回数:11回、ありがとう♪]


▼[5/7] [拍手人数:4名、拍手回数:6回、ありがとう♪]


▼[5/6] [拍手人数:7名、拍手回数:11回、ありがとう♪]


▼[5/5] [拍手人数:4名、拍手回数:5回、ありがとう♪]


▼[5/4] [拍手人数:8名、拍手回数:13回、ありがとう♪]


▼[5/3] [拍手人数:9名、拍手回数:15回、メッセ:1]
◆かよさん◆
そうなんです~美容院では
2人でドライヤー、2人でアイロンなど殆ど2人ついてます(笑)
夏は物凄く暑いけど、髪を乾かすのに15~20分はかかるので(´ `;)
そうですよね?メンバーの分け目気になりますよね~
准ちゃんもまた井上カット(笑)するまではコロコロ変えてそうですね~



▼[5/2] [拍手人数:7名、拍手回数:11回、ありがとう♪]


▼[5/1] [拍手人数:8名、拍手回数:12回、ありがとう♪]
クラップログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

