VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
That's on Next Generation
このタイトル翻訳は出来ませんが、意味はあります。
雑音(ザッツオン)ネクジェネという意味(笑)

新曲の蝶が聴けた~ってのをチラホラ見てたんで頑張りました。
出来る限りのことはしたんです。
ザーピカザーピカうるさい中、ネクジェネ聴きました。
蝶が流れている時、僅かやけど雑音がマシになったんよ。
なんか嬉しくってねぇ‥
ただそれだけやのに、特別きれいに聴けてるわけでもないのに、
このタイミングゥーでアリガトゥーです(笑)

あまりに雑音が入るので聴いてると頭痛がしてくるんです(´m` *)
それでも時々聴くといつも思うことがあります。
「兄さん達ホンマよく喋るな(´ー` *) 」
新曲は「蝶」ではなく「喋」にしたらウケたかも(ウケてどうすんだ)
こっちが蝶でこっちが喋。喋るのが蝶で、蝶が喋る?
もぉ~ややこしや~、ややこしや(*´ー` *)
(昨日「もぉ~」が抜けてたのでリベンジ。笑)
「裏蝶」って事で「喋」ってのを是非イノッチにしてほしい(笑)

今日は暑かったです‥まるで真夏でした。
もう半袖を着ている人が居たり‥
よく、「今から半袖着て、夏 何着るんよ」という話になるが、
“何着るて、夏も半袖を着るんやがな”(笑)
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

