VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

その瞬間を見逃すな。 | main | SPエスピー作品・第一弾
スポンサーサイト
スポンサー広告
SPエスピー作品・第二弾
最近ホンマにSPの曲がよく使われてますね~
エスピーの話とかもよく耳にする様になりました。
作成時もエスピーのサントラ聴いてます。
毎日の様に世界に入り込んでいるので、
ドラマが終わった今でもSP熱が全く冷めてませんが‥(笑)
自己満足なんでドンドンいっちゃうましょう。
次はDVDのジャケットです。
ジャケは堤 准一でいきました。
ナンボ時間費やしても苦じゃないわ♪
ほんでこの2人‥溜息が出るほどカッコいいです(笑)
そのまま載せれないのが‥くやしいなぁ(´ `;)

連ドラのDVDジャケットはコレ。
SP連ドラ・ジャケ
この分だけロゴの形を変形させました。
狙いは分かりません(by.剛ちゃん。笑)
堤さんと准ちゃんがさり気なく立っているだけなのに、
本当にサマになる画になりました。
SPロゴ中央に薄っすらと
Security Policeの文字がクロスして浮かんでいる。
背景色は白、人物は黒、ロゴは赤。
物凄くシンプルだけどお気に入りの作品です。

SPの番宣DVDジャケットはコレ。
SP番宣・ジャケ
ポスターにもなっている お馴染みの画。
これもモノトーンにし手を加え、
用紙の四隅から黒と赤を滲ませた様な背景に画を重ねる。
SPロゴの上には、
番宣(エスピーを勉強)を意味する言葉を考えて
「エスピーチームをマークせよ!!」と入れた。

SPSPのDVDジャケットはコレ。
SPSP・ジャケ
これは何度もやり直して作ったものです。
DVDラベル同様、SPロゴは黒。
ラベルにもあったマス目は、
ジャケではタイトルバック風にアレンジ。
所々に白・深紅・黒ベースで6マスほど透過させている。
少し全体的に暗い仕上がりにはなったけど、
まだ闇に包まれた謎が見え隠れしているイメージを、
ラベルではネガ風、ジャケではタイトルバック風にして雰囲気を。
少し壁を飛び越えた感と、
いつでも前に出て護ってほしい願いをこめて
SPロゴはマス目より前に出している。
ただ2人の間には壁ができ、
闇に潜んでいてまだ見えない部分があることから、
2人の下方から闇をイメージ。
背景は上から赤、下から黒のグラデーション。

サントラの影響力は凄いものがありますね‥
なんとも「うんちく」っぽくなってしまったが(そして寝言ちっく)、
ここまで見て読んだ人はきっとSPが好きな人だと思っていいですね?
はい‥、そうだと思って就寝の時間とします(´ ` *)
おやすみなさい‥。何か夢でまだ作成の続きしそうな悪寒 (笑)

-----------------------***------------------------
沢山のに感謝です。いつも有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´―`)
エスピーログツッコミ:3
ツッコミありがとう☆
いやぁーーん!!
第1弾のも第2弾のもどちらもめっちゃカッコイイーー!!(≧∀≦)
みゆりんあたしにも作ってぇぇーー!!(笑)
めっちゃかっこいい!めっちゃかっこいいーーー!!
はぁ…はぁ…(興奮疲れ。笑)
みゆりんプロっすね~♪
私のSPはまだまっさら…(^^;)
GWこれに費やしてもいいな…(笑)
2008 04.27 . . みき .
(* ´ω`)つ彡☆ビタンビタン
了解☆
みきにはお世話になってるから、
こんなで良かったらプレゼントする♪
てか、マジでカッコいいんよ~~!!
私もプリントして大興奮してたから(爆)
ジャケもラベルも、
実物見て気に入ってもらえたら使ってやって下さいな☆
2008 04.27 . . みゆりん .
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008 04.27 . . .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

