VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
Right-on×ROOKIES
良い頃合いに黒いポロ着た准ちゃん到着(カタログ)。
ちょうどマスターいやいや佐藤さん(笑)が主演の
ROOKIES話をしようと思っていて、
ライトオンとルーキーズのコラボTシャツというのが気になっており、
そこへ准ちゃんが訪ねて来ちゃったから さぁ大変(ぇ笑)

土曜日に2時間あったルーキーズ。
これがまた感動して涙ポロポロものでした。
夢を諦めるな。
学生の時に、あんな先生いてくれたらどんだけ変われただろう。
まだ夢を持ってない人は一緒に探そう。
そんな先生いたら私は立ち止まらなかっただろう。
勉強を教えることも勿論大切やけど、
それだけでは人として成長することができない。
自分の思う道を真っ直ぐに生きれたら素晴らしいけど、
回り道したり、時にそれた道を歩いたり。
そうして枝分かれの道を迷い探って歩いてきた人だから、
今どうしようもなく立ち止まってる生徒の気持ちが理解できる。
そういう先生も絶対に必要だと思う。
勉強ができなかったり、無気力だったり、何か不安だったり。
出来る人には解らへんもん、出来ない人の気持ちが。
あいつは“勉強しない”あいつは“学校に来ない”それで終わり。
それにはそれの理由があるはずなのに。
色々思い出したりもできたし、いいドラマやな~って思いました。
毎週見ますよ、佐藤さん(だから。笑)
准ちゃんのお母様もきっと見ておられるでしょう(´▽` *)笑

コラボTシャツ、種類があるんで悩みます(笑)

Right-onには度々行ければ良いんですが‥
何せ遠い。
ちょっとポスター観てくるって距離じゃないのは確か(笑)
なので准ちゃんから顔を見せに来てくれるのは嬉しいものです。
これを例えるならば、
年に一度、たった1日で大勢の子供達にプレゼントを運ぶサンタ。
サンタさん大忙しやなぁ~と子供の頃は思ってました(笑)
あ、この例えは違うか‥。
すでに准ちゃんが運ばれてるわけやから‥
サンタやなくてプレゼントか。どっちでもエエわ(笑)
どうしても服というのは季節先走るので、
やっと暖かくなってきて雨が降るとまだ肌寒い季節に、
もう准ちゃんはすっかり夏。去年も同じこと思った。
気のせいやと思うけど、
去年とポロ着た時の体のラインが違って見える。
前はボーダーやったから、その方が大きく(太く)見えるはずやのに、
無地の方が大きく見えるのは‥
やっぱエスピー筋かしら(何やそれ。笑)
去年も筋トレしてた時期やったんやろうけど‥
何せ映画の撮影に入るんで、
連ドラ終わった頃は筋肉落ちてくんだろうなと話してたけど、
今はまたピートレに励んでるかと(ピートレて。笑)
こういう変な略し方をする度に歳喰ったと思う(爆)

以上、ライキーズ話でした(´ ` *)ヾ(ー ー;)

-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々を下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´―`)
ジュンログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

