VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
ちょうちょ?えすぴー?
おはようございます。
今日は「劇団ぶいしっくす」による「ちょうちょ」で目が覚めました。
私は新曲が出るとかコンサートが決まったとかになると、
考えすぎるせいか夢に出てくるんです。
コンに行ってみたらサーカスやってたり、
ハニビの時もハチの格好や模様が出てきたり。
正夢になったことは無いんですが(笑)
今日は園児の前で蝶々の格好した6人が踊ってるんですけど、
曲が新曲の蝶では無くて蝶々なんです。
~菜の葉にとまれ~♪という、みんな知っているある歌です。
しかし大人っぽい蝶でした(笑)
でも歌ってるのは蝶々。このギャップにやられました(´m` *)
これ、一番の歌詞は知ってても二番の歌詞ってどんなんやろ思って
調べてみたんですが‥
“ちょうちょ”の歌なのに、二番は“すずめ”が主役なんです。
「‥すずめの歌になっとるやないか」とツッコミ入れた人、
他にもいるんやないでしょうか(笑)
二番には一切ちょうちょは出てきません、
細かいことを言えば、すずめの方が歌詞に1個多く出てきてる(笑)
そして正式には“ちょうちょう”なんですが、
夢の催しのタイトルは“ちょうちょ”でした(笑)

え~‥えすぴーの話なんですが、
これはさっき母親がビデオ録画予約の為に位置確認をしてる時、
再生するとSPが映ったんです。
え?オカンSP録画しとったんや?と思ったら、
何か違うんですよ、車を飛び越える井上の姿が。
山崎邦正さんやないですか(笑)
曲はway of lifeなんですが、それも歌ってたみたいで。
「え?これ何?」って聞いたら、
「アンタこれ傑作やったんや~似てるし~」
‥‥‥歌声も井上も似てませんが??(笑)
あの‥セットは似てましたけどね(´m` *)
しかも最近やってたんか思ったら、
何週間も前に放送してたスペシャル番組みたいやけど(笑)
結構‥セット等に費用かかって大掛りの撮影やったやろうに、
(モノマネ)アンルイスにボロ負けしてた(* ´pq`)
way of lifeの時の衣装っぽいのを着て、
岡田くんこんな格好してたでしょって感じでアピってましたが、
確かにそんな感じの格好やったけどモノマネとしては‥ん~‥
どう見てもスーツ着た山崎さんにしか見えません(変化なし。笑)

笑える目覚めに笑える映像。
こんな1日の始まり、
一体今日はどんな1日になるのでしょうか(笑)

-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々を下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´―`)
マイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

