VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

ちょうちょ?えすぴー? | main | 陰日向に咲く
スポンサーサイト
スポンサー広告
ドラマでV6新曲の“蝶”を
思った以上に長く聴くことが出来ました。
V6らしいダンスナンバー‥と、色々イメージしてましたが、
そうきましたか(笑)
会話と曲が一緒になってるんで、
目を瞑って曲だけに集中して聴いたんですが、
イントロからして(*´――`)ン?という感じ。
何だかV6というよりトニっぽい感じがする‥
もっと言うと‥
薔薇を銜えた坂本さんがタップ踏んでる画が浮かんだ(笑)
花から花へ蝶が舞う様子を大人の色気に魅せて歌った感じ?
(どんな感じや)
でもなんか‥これって6人でダンスって想像つかんのやけど‥
勿論V6らしいと言っても、
別にこだわる必要のないユーロビートまで遡りませんが(笑)、
一昔前というか、どこか懐かしげな曲調やねぇ‥
ダンスと言っても、
手首や指の動きに注目って感じのダンスしか思い浮かばなくて(笑)、
新しさはあるけど、V6らしさはどうか‥
これはちゃんと曲を聴いたり歌ってるのを見ないと分からないけど、
歌にしてもダンスにしても、
V6が持ってる魅力をいっぱい見ることができたらいいな♪
大人のV6だからこそ歌える曲やとは思えるけども(´▽` *)

さぁどうするか。
どうするも何も、
3枚とも買ってるんやろうな(笑)

※※たくさんの拍手の贈り物。いつも有難う御座います※※
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
こやまちわ。
お久しでやんす(笑)
最近全然コメ出来なくてごめんね゚゚(PД`q)゚゚・
忙しい・・・というか毎日疲れちゃって(苦笑)
若さを吸い取られている日々を過ごしております(遠目)
ネットとかも見る暇ないからさ、気付いたら報告がじゃんじゃん発表されているというね。
開く度にビックリよ(笑)
新曲まだ聞けてないんだよね~。
そうか、トニっぽいのか・・・・うーん。(笑)←何笑
曲名からして、なんか大人っぽいというかそんな感じのような気もしないでもなかったけども(*´д`)プッ
ジャケ写はどんな感じなんだろうね♪
2008 04.19 . . 蘭 .
おはよう(´▽` *)
毎日に疲れちゃってる人2です(笑)

というか、
春ってしんどい(´m` *)
私もチェックできんかった時に限って
新しい情報がアップされてたりする~
いっつも見てたのに~って思うけど、
少々情報収集が遅れたぐらい考えてみたら平気やんな(笑)
私はトニっぽい感じがしたんよ~
トニの三人の画は浮かぶけどカミの三人が‥
ジャケ写が楽しみやなぁ~3パターンになる思うけど、
色違いとかだけはやめてほしい(笑)
2008 04.20 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

