VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

グッデイ☆ | main | 6色
スポンサーサイト
スポンサー広告
准色
もうちょっとタイトル考えようよ。ということで今晩は
今日はもう「食わず嫌い」と「Vシュラン」は予約准備完了
多分これ見るの夜中で慌てて感想書いても日が変わってしまうから、
今回は見たHUDの感想と雑誌の話でも
HUDは前半というか8割は爆笑しながら見ました
めっちゃ楽しかったし面白かった~何がどうって細かい感想は書けへんけど
(1・2回見ただけでは内容がわからんたい・誰)
あ~あの時のアレはコレで、アレはこういうコトやったんかぁ~って、
この映画を後から見て気づいたこととか分かったことがイッパイあった
ただ最後の方の処、マジメにビビってしまったのだ心臓バクバクした。
あの程度で私はもう駄目なんです。怖いんです(笑)
しかも夜中の1時ぐらいに真っ暗な部屋で1人見てたんね、電気つけました(笑)
目をそらして見れんかった部分があるねんけど、多分何回見ても目をそらす思う
んで最後メンバーがやりあう場面があるでしょ、もう止めてくれ~って思ってた。
演技なのも分かってるし映画の中の話ってことも分かってるんやけど、
ああいう場面は他でも見るんやけど、なんでそんなこと思ったか言うたら、
メンバー同士でやってたから、ただそれだけのコトなんやけども。
多分何よりも私のトラウマな部分が出てしまったんやと思うけど、
何でか泣きそうになるぐらい止めてくれって思ってた
んでまた長いんよ‥最後はみんな笑顔で終わったからホっとした。
あれ無かったら私眠れんところやったよ(笑)
准ちゃんも凍ったまま終わらなくて良かった(笑)

んで雑誌なんやけど、こないだから本屋はけっこう立ち寄っていて
色々読んでみたりするんやけど、anan(准ちゃん表紙)には口紅の話してんのね、それ読んだあと、私は何をしたでしょう。(チッチッチッボーン・何音?)
口紅を見に行きました単准すぎ(爆)
んでもう1つ、With、これは買ってきました。読んで我慢しようと思ったけど、
何でか気づいたらレジに連れてってました(笑)ほんまは載ってるの全部ほしい
何だったかな、健ちゃん表紙のもあった
もうすぐ新曲も出るし、またアチコチ出てくるんかなぁ?楽しみやわ
それにしても行く本屋によって置いてるのが違うねぇ‥
Withって言ったら、美容院でしか読まないような雑誌なんやけど‥
准ちゃん影響は凄いねぇ‥てかananだけ凄い売れてたよ

リアルタイムで見れへんけど、私も当てながら楽しみたいと思います。
何が嫌いやのに我慢して食べてるか、どんな表情するんか楽しみやわ
嫌いなものは作りませんから(そんな機会はない
ではこれからバタバタ用事してですね、今日も夜更かししてまいります

ぎょっ!大阪公演追加でたやばすぎる‥
先行予約って追加公演のなんかなぁ‥それとも一般先行?
というか希望が外れたら、その追加には行けるんかなぁ‥うわぁ緊張やぁ
頼むよ当選さしてください

それから昨日、裏コメしてくれた友達へ
共に泣いて、共に分かち合おう、そして共に楽しもう。
未来は明るい、9月も明るい
ありがとう、そしてこれからもよろしく

ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
おはようvv
コンサート追加公演出たねぇ~。
明日にはもう当落分かるらしいしドキドキやなぁ。
Vシュラン、予約入れてると思ったら入れてなくて慌てて見ました(笑)
2006 06.02 . . 蓮華 .
こんちゃ☆
追加でたよね~。案の定いっぱいこ やったんやわ(^^;)
何とかチケは取れたけど‥何か悔しいなぁ(笑)
Vシュランも食わず嫌いも夜中に楽しみました☆
2006 06.03 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/72-e38ac780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

