VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
こだわり。
日曜は録画してたVシュランを見て、
随分と溜まっていた録画もの(HDD)の編集業務に励んでおりました。
「どないやコレ」って何回言うたか分かりません(笑)
HDDの内容が気持ちよくズラ~っと出てきてくれれば良いのだが
これまた見たい処まで辿りつくのが大変なのである。
ガコイコやVシュランも何とか編集して整理したけど、
めっちゃ前のから残ってたんで大変なんてもんちゃう(´m` *)
しかも各タイトルの時間は十数秒のものからある。
そう、HDD内ではCMパレードが盛大に行われていたのである。
「何個置いとんねん」って何回言うたか分かりません(笑)
ライトオン・ペプシ・黄金・パピコ・ダイワ‥‥‥
ず~っとCMが並んでた。
んで、自分の付けたタイトル名が笑けんねん。
黄金、負けたよ食われたよ・Wペプシ・パピコハウスとかね(笑)
何が言いたいねん!と思うタイトルやけど
なんぼアホでも自分で付けたから、
そのタイトルの意味は分かっているのだ。
前も「ライトオン3連続キャッチ」とかありました(笑)
これは飴をキャッチするライトオンのCMが3回連続入ってる意。
Wペプシは准&潤のペプシが入ってる意。
黄金のも2パターンが連続で入ってるの意。
パピコハウスは‥まんまです(笑)
この十数秒のCMというのは編集する時のカットがムズい。
ちょっとでもタイミング悪かったら超一瞬だけ前の画が残ったりする。
それは後で消そうにも消せない事が分かって以来、
編集してくうちに随分鍛えられたもんで、
超一瞬も逃すまい入れさすまいで取り組んでおります(何笑)
ですが、最近で言うと例えばパピコ。
これは最初は良いんですが、CMの最後がムズい。
准ちゃんが怪しく(笑)微笑むのが最後の最後まで画としてあるので、
いくら上手にカットしても、あの怪しい笑みが怪しくブレるのだ(笑)
なので、その怪しさ完全15秒カットしました編集の分と、
前後に別のCM残して、全部楽しみましょ編集の分とある(笑)
そのCMパレードの間にSP予告パレードが挟まっており、
以前お話しました、
4月5日土曜夜9時放送!‥あす夜9時放送!‥今夜9時放送!‥
‥等の予告が揃っていると。
‥‥このあとすぐ!というのが増えてました(笑)
言うこと変わってるだけの予告であっても、
完全に編集カットして連続再生すると‥
もうね、アホすぎて泣き笑いです(笑)

いかに楽しむか。
数秒という時間をどの様に楽しんで残すか。
物凄くオーバーな言い方してますが(笑)、
そらやっぱ、楽しむ方が良いに決まってるやないですかヾ(´∀`*)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´―`)
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

