VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

VVV6 | main | PEPSI prince
スポンサーサイト
スポンサー広告
蝶フロム9係・駅フロム補充係
何が言いたいねんってタイトルで今晩は(笑)
モタモタしてたら日が変わってしまいましたが、
昨日決めたこと(前記事)実行したんですけども、
も1つ隣のドアやったら位置完璧やったなぁ~と思った瞬間、
何が起こった思います?准ちゃん居らんくなったんよ。
え?って感じですが‥
たまらんタイミングで補充作業しよってからに(笑)
自販が開かれたわけですよ‥
准ちゃん背を向けてしもたやんか‥(´ `℃)
何すんねんって話ですよ‥後でせぇっちゅ~に、も、腹のたつ!(笑)
でもその瞬間、
これで自販を開いたら背中見える構造やったら許したかなとか、
ホンマに考えることはアホ丸出し。
だから今は「腹の立つ!」なんて言ってるけれど、
実際は笑いをこらえるの必死でね。
だって笑けるやないですか。
やっぱり私はいつでも1人コントやってますわ(´m` *)笑とけ笑とけ。

そんなことより、
やっと発表されましたね~V6の新曲「蝶」♪
いのっちドラマ・9係の主題歌(´▽` *)
いつも放送されて一ヶ月は待つことになるんで、
今回も発売まで期間はあるけど もう慣れっこ(笑)
詳細はまだ出てへんけど‥楽しみやわ♪
蝶と言えば、最近バギージーンズにハマってるんやけど、
その中で一番のお気に入りのには蝶の刺繍入ってんのね。
一目惚れして買ったんですよ‥
6人のカラーを彩った鮮やかな蝶。
うん、それだけの話なんやけどね(笑)
ほんで坂本さんもオズが。
どんだけ舞台好きなんでしょうね(笑)
ドラマとかせんのかなぁ‥
イノッチのドラマに坂本さんゲストで出ぇへんかな。
あ、でもエスピーに出たそうな話してたな‥(笑)
今年もV6は色々と楽しませてくれそうやね(´▽` *)
-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、有難うございます☆★
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
お久しぶりです♪
やっと発表されましたね~。
「蝶」って何かちょっとV6っぽくない感じな気がします。
何か・・・大人の香りがプンプンな感じ・・・。
大人の階段登ったなっっ!的な(笑)
嬉しくて、テンション高いです(笑)。

みゆりんさんはOZ見に行くんですか?
私、前回もその前も見れてないので今度こそ行きたいです!!
ドラマもやって欲しいですね~。
9係出たら、トニセン全員出演ですね!

私も、「サンズイ」の方のほうしか見ません。
また月曜日とかに「ニスイ」さんの自販機見れるといいですね!

2008 04.12 . . さえ .
久しぶりです(´▽` *)
タイトルだけ見てるとV6?って感じしますね~
私も想像がつかないけど、
ものすごく大人の雰囲気は漂ってるなと(笑)
13年も経てば6人それぞれに変化ありすぎると思いますしね(笑)

私は‥舞台は観に行かないです。
ホンマは行ってみたいんですけど‥
だからドラマとかテレビで見れる処で坂本さんをって勝手に思ってまして(笑)
9係に出てほしいです☆

ニスイさん少ないみたいですね?
私もその場所以外は女性か商品の写真かどちらかです‥
だから今度こそ観たいです♪
2008 04.13 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

