VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
TV LIFE...s.s.stars
今日はVシュラン19時から2時間スペシャルやね♪
それだけか思ったら、いつもの時間にも放送あるんやね~
さっき気づきました(笑)
ほぼ終わりかけに近かったんで後で見ることにして この記事。
相変らずモタモタしてるんで
昨日、新しい号が出てしもてて しかも購入済みですが(笑)

それにしても今日は傘が殆ど役に立たない日でした。
雨に濡れなくてすんだのは頭のてっぺんだけでした(笑)

----------------------------------------------
V6 SixSynchroStars☆゚・* Twinkle 22 *:.。☆三宅 健☆

応援してくれる人がいるから今の自分が在る。
だから曲で伝えたり、
逢いに行けるコンサートだったりをずっと続けたい。
それがファンの人への愛情表現と話してます。

私が記事の中で大きくうなずいた部分。

色んな人の協力や影響を受けて生きている‥
だから今、自分が独りぼっちだと思ってる人に、
“人間は1人じゃない”ってことを伝えたいと。
そういう絆を歌われた「僕と僕らのあした」が好きなんだそうです。

「1人じゃないからね」って、
友達が言ってくれた事があります。
何を相談してたわけでも、悩んでることや哀しいこと、
特に話したりしていないのに私の気持ちを察してた。
その時はじめて絆ってものを近くに感じました。
必ず誰かが自分のこと見てくれてるやんね。
V6かって、特別なこと話さなくても、
言葉に表わさなくてもシッカリとメンバーの事を見てるもんね。

記事の中で意外やなぁ~って思った部分。
舞台が始まる前に激励の言葉が綴られたメールが届いたそうな。
いい言葉がいっぱい書いてあって吃驚したそうです。
誰やと思います‥?
剛ちゃんです(笑)
今は茶化した言い方してるけど、その時は本当に感動したそうな♪

さてV6メンバーへのコメントなんですが‥
全員に「今度、ご飯食べに行こう」だそうです(笑)
サシで話したいらしい。
何か分かる気はするし、これは叶うんじゃないかと思うんやけど、
しかしながら‥
「僕は一切お金を払いません」って言ってます。
坂本さんやったかな‥
健ちゃんに「1回ぐらい奢って下さい」って言ってた気が‥
あ~あ‥またまた奢ることになるけど、
坂本さん、ご飯食べに行ってあげて下さい(笑)
だけどメンバーへの呼び方が、
全員、名字で呼んでるんよ‥坂本君、森田君‥みたいに。
けど准ちゃんだけ岡田って呼び捨てな処に何か笑けた(´m` *)
-----------------------***------------------------
毎日を贈って頂けて嬉しいです。有難うございます☆
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

