VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
SP(エスピー)EpisodeⅣex.
面白いものになると信じて‥
だから私も准ちゃんの想いが形となっていくと信じてます。
なかなか出会えない信頼関係が其処にあるから。
最後をどう見届けたかは人によって様々やと思います。
スペシャルを見るまで、SPにかかわった人達の想いに、
出来るだけ近づいて見てきました。
SPは、そう簡単に終わらせる事は出来ない宝物なんだと
私は受け止めていたので、
今度はハッキリと浮かんだ「つづく」の文字が物凄く嬉しくて、
ドラマを見ている間、
全く笑わなかった私がやっと微笑んだ瞬間でした。
怖い顔した井上の顔しか見れなくて、全身に力が入るアクション、
何度見てもハラハラとする緊迫感、
緊張で体が硬直したままの2時間でした。
だから最後は井上の笑顔をずっと見せてくれて有難うという気持ち。
大事な処をギュっと宝箱に入れてくれていたので、
今まで何度見ても繋げれなかったシーンがまとまったりして、
物凄く見やすかったです。
次にその宝箱を開けて見れる時は、宝物が増えている。
物語そのものだけじゃなく、
そこにあった時間は全て宝探しの時間。
直接触れることは出来ないけど、
いつかまた、こんな凄いものを見つけたって言ってくれると。

私の願いが いっぱい叶いました。
終わらないでほしいという想いが持つ意味、全て。
エスピーログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

