VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
SP(エスピー)-ラスト-
あと‥30分、いや15分ほどです‥
なぜか、やたら緊張してお腹が痛いんですけど(笑)
おやつ‥用意しようと思ったけど、
どうせ食べる間ないと思うんで、
“300円分おやつ買ったつもり貯金”します(笑)
そういえば私は映画館では飲み物すら買いません。
見終わった後、
炭酸系だと、ただの甘いジュースになってますし、
アイスコーヒーだとコーヒー風味の水になってますし(´m` *)
飲む間なんて無いんですよ、特にCMもないですから。
SPはドラマやしCM入るけど、その間も固まったままですから(笑)

さっき、録画予約の確認した時に、
HDD内を見ていたら、SPの予告CMがズラーっと。
4/5土曜9時‥、明日よる9時‥、今夜9時‥(笑)
短いのと長いの。とにかく何個置いてんねんぐらい。
アホちゃうか自分(笑)
んで昨日めざましの○ゼで少し紹介されていて、
めざましどようびでSP映画化の記事が出ていて。
ここ数日、SP予告の声にカウントダウンされ、
そのたびドキドキしながら過ごしました(笑)

それでは、暫く言うことは無いやろうから‥
今夜21時スタート
土曜プレミアム/SP(エスピー)スペシャルアンコール特別編
SPチーム、エイエイ オーーー見逃し泣く!(最後までアホ。笑)


※※今日も沢山の拍手を、どうも有難うございました※※
エスピーログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

