VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
SP(エスピー)-3-
いつもよりは睡眠とって本日の21時に備えました。
朝から嬉しい知らせを聞けて大喜びでした(´▽` *)
そのことは後ほど改めて語るとして‥

ドラマ特有のルールを壊す、
重厚なストーリーを本格的かつ骨太なアクションと実験的な映像。
ドラマ界での新たなスタイルが魅力。
だからこそ深夜放送にもかかわらず、
これだけの視聴者がいて支持をもらえたんよねぇ‥
第一歩となったSPという連ドラで、
これだけの反響が出たことは、時間をかけやってきたことの結果。
努力を惜しまない人、だから私はこの人の描く作品がすき。

再編集してあるのでSP初心者にも
しっかり見て楽しんでもらえる様に仕上がってるそうです。
「ディープなファンは、公安部の動きに注目して最初から見直すと
新たな面白さに気づくかも‥」だそうです。
私はこのディープなファンに入れてもらえるんでしょうか(笑)
「最終回に感じた欲求不満が解消されるかは‥どうかな(笑)」
と准ちゃんは言っておりますね‥されへんって事やね(´m` *)
「まだまだ続きがあるということでお楽しみに!」
そやろそやろ?続かなオカシイもん!
あれだけで終わるわけがないやん‥
それでなくても難しくて謎も多いし‥たった11回と、
今回のスペシャルで終われませんよ‥終わらせません(何笑)

だからって解消できる様に映画は作らないくていいですから!
映画は映画で最高のアクションだったり、
面白い展開を繰り広げて下さい!
そしてドラマの域を超えた作品を、今度はスクリーンでド迫力に。
出来ることは全てやりきってください!(笑)
そしてシリーズ化としてドラマ界でSPを再び楽しませて下さい。
それからで良い、解消できない部分が解き明かされていくのは(笑)
長く長く見て行きたいので‥
良い意味の時間稼ぎしてください( ̄。  ̄)ボソッ(笑)

何故そうしてほしいのかは‥また後に(*´――`)

*この記事は
デジタルTVガイド-物語はまだ終わっていない- 岡田准一Interview-*
を読んでの感想でした(´▽` *)
見れもしない番組欄が載っているTV雑誌であっても、
SP特集してると買ってしまう私はディープなファン?
それとも単なるSPバカでしょうか(笑)

-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々を下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´―`)
エスピーログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

