VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

SP(エスピー)-2- | main | ≪SP(エスピー)シナリオ本≫
スポンサー広告
SP(エスピー)-1-
連ドラ最終回の後、
准ちゃんが「早く続きをやれ」と怒られた作品、エスピー(笑)
でも、放送後すぐに反響が返ってくるって
面白いものが出来ると信じて臨んだ作品を、
受け入れてもらえたと感じて嬉しかったそうです。
SPは宝物になったけど、
僕らは欲張りだから宝物は1つじゃないと。
はい、欲張って下さい。満足しないで下さい(笑)
これからがスタート。
まだまだ続く宝探し。
どうせなら、SPを宝だと思ってる人みんなで、
ずっと宝探しを続けましょう。

気になる新撮部分。
詳しく言えないからと准ちゃんが教えてくれたのは「言葉の格闘技」
腹の内を見せない二人の対面、
相手の出方を探りながらの言葉の攻防戦。
そこに新撮の緊迫シーン、笑えるシーン、
編集された過去のシーンが加わり、
各エピソードの並べ替えにより分かりやすく展開される。
井上の告白をベースに これまでの事件が語られる設定。

とにかく、まだまだ欲張ってくれそうなので(笑)、
スペシャルの最後のことを今は深く考えないでおこう。
この分だと「そうやったんか!」と思う処が沢山出てきそうなので、
スペシャルを見終わったら‥
まずは反省会から入ることになりそうです(笑)

この記事は、
*TV LIFE - 岡田准一 in SPスペシャル Interview -*
を読んで書いた感想文でした(´▽` *)

4/5(21:00~)
ゴールデン進出!彼らと共に宝探しするVoyagerよ集まれ!
土曜プレミアム/SP(エスピー)スペシャルアンコール特別編
旅の準備を整えよう。21時出発です!お見逃し泣くーー!(笑)

-----------------------***------------------------
沢山のを贈っていただいて本当に有難うございます☆
エスピーログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
2年ですかi-190
早いですね!!
そろそろね~♪笑

そうですね!
楽しみにしときます★!

SP楽しみですね(^ω^)
あと9係の主題歌がVに決まりましたね!!!
2008 04.03 . . ちか .
早いもんやね~
二年なんてアっという間やね☆
喰いタン3をしてまたユニットすればVの催しはそれで決まり!
9係の主題歌って
どこにも公表されてへんよね?
もちろん、今までV6やったしそうやとは思うけど。
私が見逃してるんやろか‥。
今はホンマ今週末のことで頭いっぱいなんかも(´ `;)
2008 04.03 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

