VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
拍手記録。(4月)
こちらはWEB拍手記録です。
いつも読んで下さる方々や拍手下さる方々のおかげで
楽しみながら書くことが出来ています。有難うございます☆
挨拶の代わりにパチパチしてやって下さい☆
みなさんからの拍手を励みにV6のこと楽しく語ってます(*´――`)

※お名前が無い場合は、一部メッセを載せてお返事致します。
 また、いただいたメッセージ内容によっては、
 こちらの独断で返信しない場合がございますこと、ご了承下さい。

★過去の拍手記録とメッセ返しは
右側コンテンツの「クラップログ」で閲覧できます。
↓メッセ返し


▼[4/30] [拍手人数:8名、拍手回数:15回、メッセ:1]
◆りえりえサン◆
背ラベルのことで
嬉しいコメント有難うございます☆
完成したら思っていたのと違ったので残念だったけど、
元気でました。ありがとう(´▽` *)



▼[4/29] [拍手人数:10名、拍手回数:18回、メッセ:3]
◆かよさん◆
自販で見つけました~
ほんま少ないんですよ~他の自販なら結構あるのに(笑)
ジャケット見てから通常をどうするか決めようと思ってたけど、
あまりに綺麗なんで全部欲しくなりました☆
バナーは殆どフォトショで作っています。
今は簡単に作れるサイトなんかもある様ですが、
自分が思うものは作れないのでイチから作ってます。
色彩やバランス、奥深いですよね~
私も何年も趣味で触ってきて独学なので、
コツや手順をよく解ってないまま今に至ります(笑)


◆tomokoさん◆
私も最近は休日になると、
編集したり作成したりですね‥地味に過ごしてます(笑)
私もSPも陰日向も予約してあります。
今からだと7月にコンがある事は無いと思うけれど、
7月に申込み‥という可能性は大きいですよね。
今年も遠征は無理っぽいです。
お互いV6と准ちゃんで楽しんで夏乗り切りましょうね(´▽` *)


◆よーこ◆
ありがとうね☆
趣味から初めて何年目かなぁ‥
こんなん自分は出来へん思ってた~
色んな発見があるんで楽しいものやけど、
未だにV6関係の物しか力入らんねんけどね(笑)

ペプシラリー、健康の為にもいいかも♪
何か企画あったら良いのにね?
わかるわかる(笑)
クネクネ~っとしてるのが可愛らしいやんね☆
前のより今回の方がスキ☆



▼[4/28] [拍手人数:6名、拍手回数:10回、ありがとう♪]


▼[4/27] [拍手人数:7名、拍手回数:13回、メッセ:1]
◆あゆみさん◆
こんばんは★ありがとうございます★
仕事では作ってないです~
全部自分の趣味から始めた、
V6関係のみ頑張る作業です(笑)

編集のCM後に同じ画がくる時って悩みますよね~
全く同じだったら思いきって片方を消して繋げます(笑)
編集してると色々と変な部分に懲りだしたり(´ `;)
最後まで拘り編集で頑張ってくださいね♪



▼[4/26] [拍手人数:12名、拍手回数:13回、メッセ:1]
◆りえりえサン◆
初めまして☆
コメ・メッセありがとうございました。
他の人が見たらどうだろう‥と思っていたので嬉しいです。
有難うございました(´▽` *)



▼[4/25] [拍手人数:8名、拍手回数:11回、ありがとう♪]


▼[4/24] [拍手人数:8名、拍手回数:13回、ありがとう♪]


▼[4/23] [拍手人数:7名、拍手回数:7回、ありがとう♪]


▼[4/22] [拍手人数:7名、拍手回数:11回、メッセ:1]
◆tomokoさん◆
こんばんは☆
ライトオンでも男性雑誌でも、
准ちゃんが載っている(特に表紙)となると、照れくさいんです。
それはアイドル誌やTV雑誌であっても同じで。
SP関係で雑誌を買い続けてた頃から回数重ねてマシになりました。



▼[4/21] [拍手人数:5名、拍手回数:7回、ありがとう♪]


▼[4/20] [拍手人数:10名、拍手回数:16回、メッセ:1]
◆かよさん◆
新曲どんなんやろう‥って思ってると、
とんでもない衣装を着てV6が(笑)
しょっちゅう出ては来ないけど、
一番よく見るのはV6とマラソンする夢です(笑)
私もモノマネしてたの知らなくて吃驚しました。
ちょうどSPの一話の最後
way of lifeが流れる場面を再現してました。
車を飛び越えたら、下がヌルヌルした場所やったり、
面白おかしく再現されてました(笑)



▼[4/19] [拍手人数:4名、拍手回数:8回、メッセ:1]
◆和穂ちゃん◆
はくしゅっシューありがとう(笑)
イノッチええよね~爽やかやわ~
んでめっちゃ優しい青年なんよね~
蝶‥やっぱり?薔薇と坂本さん浮かぶ?
良かったわ‥私だけ違って(笑)
イメージ的にはそんな雰囲気の曲やんね?
実際のダンスを見るのが楽しみ(´▽` *)



▼[4/18] [拍手人数:10名、拍手回数:15回、ありがとう☆]


▼[4/17] [拍手人数:8名、拍手回数:11回、メッセ:1]
◆よーこ◆
久しぶり~
私も元気です♪(笑)
ほんま録画の編集は大変やわ~
ついつい簡単に録画しておけて便利やから‥
私も残量がヤバイんで頑張ってみました(泣笑)

そやけど‥
私もボ~っと色々考えてる時間って、
わりと長いで(笑)
ほんまに大事な事を考えるまでの元気はないねん(´m` *)
有り得もせん事、どうでもエエ事を延々考える元気はある(笑)

食べた後は眠い‥(笑)
起床してから何時間か後に必ず眠くなるらしいね~
それと寝るなら10時~2時。夜のね(笑)
この4時間さえシッカリ寝てたら大丈夫だと‥
他の時間に沢山寝てもあまり意味がないとか聞いた。
それやのにその時間がっつり起きてる自分がいる(笑)
いいえ~笑わせるしか脳がないんで(´m` *)
またこれからも来てやってください☆ありがとう☆



▼[4/16] [拍手人数:10名、拍手回数:19回、メッセ:2]
◆かよさん◆
私も新曲聴けました☆
確かにダンスが思い浮かばなかったです‥
踊れる曲やけど、どう踊るんやろ?って感じで(笑)


◆みまなさん◆
聞いていますよ~今回は2時間分たっぷりでしたよね~
色んな話を聞けるので楽しいですよね。
‥でも‥、登場してますか?最初20人ぐらい居るって言っていたので、
居てもおかしくない話ですけど音声の中に入ってるかどうか‥
あれ?准ちゃん?って思った事はあったんです。
ちょっとした受け応えや笑い声で何度か反応したけど、解らないです。
最後の方で凄く気になるのが有りますが、きっと気のせいですね‥
そこに居たって言う話を私自身は知らないです。
同席してた事を何処かで話していたんでしょうか‥。
ちなみにV6の中でも前はよく間違っていました。
坂本さんと准ちゃんの歌い声で何度か(´ `;)笑



▼[4/15] [拍手人数:7名、拍手回数:13回、メッセ:2]
◆tomokoさん◆
DVDへの編集って大変な作業ですよね。
始めたら暫くやめれないし時間のある時でないと‥
大変な作業でもV6や准ちゃんのだから楽しんで出来るんですよね♪


◆くーちゃん◆
整理は大変です~
まだもう少し片付いてないです(笑)
名前付けるの大変ですよね?チマチマとリモコンで編集‥
腱鞘炎になりそうですよ(笑)
ホンマに中々終わらないですね(´ `;)
ダイワは中々巡り逢えないですよね?
私も録画してるチャンネルには映らないで、
見てるチャンネルで流れたりすることあります~
だから録画してるチャンネルしか見なくなりました~
すんごい悔しいんですよね、めっちゃ気持ちわかります(笑)
面白いタイトル考えるのって飽きないです♪
登録するの面倒なんですけど(笑)



▼[4/14] [拍手人数:7名、拍手回数:10回、ありがとう★]


▼[4/13] [拍手人数:11名、拍手回数:15回、メッセ:2]
◆和穂ちゃん◆
拍手ありがとう♪
トニコン参戦してきたんですね~
新曲の話も聞けたみたいで♪
楽しいコンサートになって良かった(´▽` *)
トニコンってホンマ楽しいって聞いていて、
久しぶりやけど、ここ最近は特に面白さが増してるんで、
色んなことして楽しませてくれてるんやろうなって
思いながら過ごしてます(笑)


◆かよさん◆
楽しみですよね(´▽` *)
どうもありがとう~
覗いて見たら少し詳細見れました~
少しずつ見えてきますね。ドラマも来週からですし☆
また歌番組に出てくれる日が楽しみです♪



▼[4/12] [拍手人数:6名、拍手回数:7回、ありがとう♪]


▼[4/11] [拍手人数:6名、拍手回数:8回、ありがとう♪]


▼[4/10] [拍手人数:5名、拍手回数:*回、ありがとう♪]


▼[4/9] [拍手人数:8名、拍手回数:10回、メッセ:1]
◆よーこ◆
すごい視聴率やと思う~
色んなスペシャル番組あったけど‥
20%超えたら良いなぁって思ってたから、
めっちゃ嬉しかったわ♪
そうやね~初めてのリアルタイムやったんやね♪
とうとう携帯ゲットなんやね~
パソコン使えてたら携帯すぐ慣れると思う~
母が数ヶ月前に持った時は少しメール打つのにどんだけ時間が‥(笑)
最初、私が駅からメールして家に帰ったらまだ返信打ってたしね(爆)
まだまだ色んな楽しみいっぱい増えるといいな☆



▼[4/8] [拍手人数:8名、拍手回数:14回、ありがとう☆]


▼[4/7] [拍手人数:7名、拍手回数:12回、ありがとう☆]


▼[4/6] [拍手人数:12名、拍手回数:15回、メッセ:1]
◆あゆみさん◆
こんばんは(´▽` *)
生まれてから大変でした。くたびれました(笑)
謎の部分はそのままで構わないですよね?
私も続いてほしいんで全く問題なしです!

パピコのCM、SPSPの間に入りませんでしたか?
録画したものの中を探したら入っていて見れるかも♪
あの枠は提供入ってると思うんですけど‥
地域によって違ったら御免なさい(´ `;)

最後の笑顔のエンディング、最高ですよね☆
私もあの笑顔思い出しながら寝ます‥
ちょっと旅に出たいな~とは思うんですけど、
現実は‥明日も仕事(笑)



▼[4/5] [拍手人数:10名、拍手回数:14回、メッセ:1]
◆かよさん◆
映画化ですよ☆
吃驚しました‥なるだろう‥とは思いながらも、
いざ決まったら無駄に慌ててます。
見なきゃsongsong♪です(笑)



▼[4/] [拍手人数:5名、拍手回数:9回、メッセ:1]
◆くーちゃん◆
笑っていただけましたか?(笑)
私も準備は整いました!
しっかり睡眠もとりましたし♪
あ、でもオヤツまだ決めてません(笑)
くーちゃん、可愛いじゃないですか~
私こそ みゆりんって可愛いもんじゃないんです(笑)



▼[4/3] [拍手人数:10名、拍手回数:12回、ありがとう♪]


▼[4/2] [拍手人数:10名、拍手回数:14回、ありがとう♪]


▼[4/1] [拍手人数:10名、拍手回数:12回、メッセ:1]
◆よーこ◆
人生、同じなら楽しまな♪
今こうしてること、当り前に過ごしてしまわない様に、
何もかも自分へのプレゼント。それがたとえ辛いことでも。
大阪弁も好き嫌いあると思うけど、
大阪人の誰もがボケやツッコミが出来るわけじゃないってのは、
准ちゃんの言う通りやと思う(笑)
どうせなら冬でも良かったな‥パピコ。
オコタに入ってパピコってエエやん?
まだストーブは置いてあるからガンガンにつけて食べよかな(笑)
あんまり冷たいものは買ってまで食べへんけど、
これは食べておかなアカンよね♪
私のボケにノってきてくれて有難う(笑)
クラップログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

