VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

≪SP(エスピー)シナリオ本≫ | main | 動く壁を超えてみろ。
スポンサーサイト
スポンサー広告
HEY!HEY!HEY!
まず‥
トニセン「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」
4/7付週間シングルランキング1位獲得おめでとう!!

HEY!HEY!HEY!は‥
なんとも‥三人で歌番組に出演してるのって慣れへんねぇ~
やっぱり6人いるV6が一番エエって実感した。
何か寂しいねん。というか寂しそうに見えるねん(´m` *)
いや、トニもカミもV6メンバーには違いないんやけどね?(笑)
テレビ見てたらね~あのオカンが(どのオカン)、
「ああ今日は年寄りの方だけ?」って言ったんよ。
流石に年寄りは聞き捨てならんで(笑)
本人は年上って言った気でいたんで、
私が一体何を怒ってんのか暫く理解できずに(笑)
ちょうど松っちゃんも中年やってしきりに言うてましたけど、
少年・青年・中年・初老(?笑)
‥その辺は自分で決めれるもんやと思うんですよ。
気持ちの問題ですからね?
ちなみに私も今でも少女の気でいます。
どこまで思ってられるか見ものですが、気の問題よ気の(笑)

ところで新曲ですが、
振りつけを‥覚えられそうです。
簡単に出来る振り付けにしてくれて有難うって感じ(´m` *)
足を斜め前に蹴っての運動~はい、イチ・ニ・サン・シ!
腕を90度に曲げて前後の運動~はい、ニィ・ニ・サン・シ!(笑)
ロボットの様な動きなんで体のカタイ私にもってこいです。
頑張ろう~って思える曲やもんね~
んで歌やったら噛むことなく無事でした(笑)

トークもカラオケ十八番とか紹介されてたけど、
トニセンってカラオケ行くんかいな?(笑)
浜省とか懐かしすぎるし‥
私の十八番って何やろう‥無いなぁ。
歌うとしたら、美嘉ちゃんか絢香ちゃんか‥くぅちゃん‥
どっちにしても難しいねん(笑)
そやから比較的オレキミは歌いやすい曲かも知れへん♪

それにしてもイノッチが、
見ず知らずの人に8千円を渡そうと(渡した?)した話は笑った。
タクシー代が一万円はかかるという話やのに8千円て(笑)
エエ話の様で中途半端な話やなぁって(´m` *)

でも次々に歌うだけやった頃もあったんで、
今は質問しあったりトークもあるからスペシャルも楽しいな~
それに今回は大阪でも3時間あったんよ~
いっつも途中から始まってましたからねぇ‥
ふと不安になったんやけど、「え?4時間あったよ」とか‥ナシで(笑)

-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々を下さった方々ありがとうございます☆
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
コメントありがとうございました♪
青森から、無事帰宅です^^

『回り寿司』、響き最高ですねb(笑)
ファン同士では、『回り寿司』でちゃんと通るかと(*´m`)

HEY×3、素敵でしたね~w
寒くて寄り添う3人が、非常に可愛かった(笑)

…あ、4時間ではなかったです。
一応報告(笑)
2008 04.01 . . 志緒 .
こんばんは(´▽` *)
おかえりなさい☆
響きいいですよね?
私もけっこう気に入ってます(笑)
これからVファンは回り寿司でいきましょう(笑)
寒そうでしたね~
薄着なのに‥多分(´m` *)
よかったです~
報告ありがとうでした~(笑)
2008 04.02 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

