VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
動く壁を超えてみろ。
先日「すんごい温めている‥もうすぐ生まれます」と言った意味は‥
SPを熱く語る私が誕生するという意味で(笑)、
あの日からカウントダウン‥の“あの日”は、連ドラ最終回の日。

結局、SPの事は一旦置いて、
映画“陰日向に咲く”へ気持ちを切りかえたものの、
最後に映画を見た翌日から またサントラを聴く毎日に。
どんなに気に入ったドラマのサントラだって、こんなに聴いた事ない。
“曲でストーリーを楽しむ”そんな作品に初めて出会いました。
サントラ収録曲は結構いろんな番組の中で使われてたりしてて、
どの曲を使われてても
「あ、エスピー」って分かるぐらい聴きこんでます(笑)
そらメッチャ短い時は素通りしてしまうと思いますけども(´m` *)

いよいよ4月入りました。5日はSPスペシャル。
もちろん公式かってチェックはしてるんですよ‥
けど何も話さないで温めてました‥
そこで話されている内容も、
暫くストップしてたSP回収雑誌購入(なんやそれ。笑)で、
既にチェック済みのこともあったりと、
頭の混乱を避けるために温めておきました‥
そう、全ては私の混乱を回避する為の手段だったのです。
そう言うと ちょっとカッコ悪いな~(笑)
なので暫く此処はSPにまつわる話が飛び出し続けます。

もちろん、トニ話や他の話も交えながら‥
私の場合は、
熱く語る=アホさ強化 という事になるので、どうなる事やら(笑)

え?もしかして今日はあの日やからそんな事を言ってるって?
ううん、残念ながらアホな事に嘘偽りございません(´ ` *)笑

SPスペシャル!4月5日21時スタート!
‥お見逃し泣く!(ん~‥ひさしぶりん♪笑)

-----------------------***------------------------
を下さった方々、本当に有難うございます☆
声援に応えて今月も頑張ってボケツッコミ頑張りたいと思います(笑)
三月の拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(〃▽〃)
エスピーログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

