VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

辛い時こそ笑え | main | オレじゃなきゃ、
スポンサーサイト
スポンサー広告
春の訪れ。
トニセンが各歌番組のSPで登場してくれるということで‥
コンでは聞けないんで、
歌番組で振りつけを見、噛みセンしながら歌います(笑)

そんな中、1人のオトコマエが、
まぁ雑誌じゃCMじゃって次々決まってくわけでして‥
見れる喜びは勿論のこと、何より嬉しいのは
こんなに彼方此方から声がかかるっていうこと。
あの人にイメージしてほしいって事やんか、
商品なり企業の顔とも言えるお仕事やないですか‥
ホンマ嬉しいですよ(´ ` *)

CM話ついでに、ちょこっと思ったことなんやけども、
ライトオンのCM、
公式で見れるけどカックカクして見れへんのよ(笑)
前からやねんけど30秒ってテレビで流れてんの見たことなくて、
せめて公式でって思うんやけどマトモに見れたことない(´ `;)
さっきも頑張ってみたけど超コマ送り状態で(映像も声も)、
30秒で終わるもん2・3分はかかりましたで(笑)
15秒よりも、ゆったりしてる感じなんかな‥
大きな違いはなさそうやし元気だせとジブンに言って慰めました(笑)
でも突っ込ませてください。
あのとてもオシャレなマンションの一室。
部屋の中は必要最小限の物のみで、ソファーがあって大きな窓、
そこから春が訪れてきます‥。
とても綺麗、春風にのって桜が舞い踊ります‥。
けどね。
部屋に花びらイッパイです。‥掃除大変やん(笑)
私ね、時々ドラマとか見てても ふと現実に戻るというか‥
部屋でそんなことして、後で片付けんのジブンやろ?と。
例えばムシャクシャするから
クッション破いてみたり カップ投げつけて割ってみたり‥
けど後が大変やないですか。
たとえ気分がスーッっとしても、
それを片付けるのはジブン‥
そこはドラマの中で映らんからOKなだけで実際は‥(笑)
気持ちはメッチャ分かるんですよ。
1回ね、泣きながら皿割ったことあるんですよ。
でもそれを拾ったら指を切って今度痛くて泣いたんですよ。
そんなジブンに更に泣けるからね(´m` *)
え?オヤジギャグ?
皿と更をかけたって?そんなことしません(何笑)

それ以来‥
確かに人間、そう簡単に絶対なんて言うもんじゃないよね。
私?皿を投げるなら“絶対”紙皿。
‥‥割れないところがイイ、紙の皿(笑)

-----------------------***------------------------
いつも温かいに感謝です。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(〃▽〃)
ブイログツッコミ:3
ツッコミありがとう☆
え~っ
相当ファン失格じゃないかと思ってしまう現実。
どーしようか(〃´・ω・`)ゞ笑

ねぇね。
誕生日のお祝いありがとう.:*:(*´ー`*人):*:.

落ち着いたら
メールやら…しますんで(笑)
もう少しだけ待っててねw( ̄▽ ̄)w


トニの新曲の略しかたを最近知りました(笑)
でも、ありがたいことに
准くんアンテナは絶好調~w( ̄▽ ̄)w笑


まぁ、怪我には気をつけて…
ねぇね、天然だから心配っす(・∀・)
最近物騒だからね…

あっ、桜で思い出した!
でもまたメールにします(笑)

頑張って寝ます(笑)
2008 03.28 . . 准奈 .
また拍手、させてもらいました♪

トニセンがSPに出るって嬉しいですよねっ!
ウチもコンがじょじょに近づいてるので
フリを覚えなきゃ・・って必死っす(笑)

准くん、いっぱいCM決まってますねb
この前2回目なんですがたまたまTV付けてたら
ライトオンのCMが流れて・・・もううんきゃん騒ぎでした♪←
HPに行ってみるのもいいけど、時間掛かりますよね;
ウチはHPはあんま行ってないですが、昔行った事あったけど、CMの方スラスラと見れちゃいましたね。

イラついてるときって、お皿とか割りたくなっちゃうよねっ!
ウチも部活とかのストレスが溜まって前
グラスコップ割っちゃいました(汗
片付けは、自業自得で自分でやりましたが、スリッパを
運悪くはいてなかったので、足の裏をちと切りました。。

みゆりんちゃんは、普段お酒飲まない
雰囲気が何となくあります^^
意外に飲んでみると、[結構いけるじゃん]って感じのとき
ウチはまだ未成年なんで無いですが
ありそうですね!

オレキミの通常ジャケは、イラストがやっぱGoodですよね♪
すごく細かいところまで書けててすご過ぎです><
通常の1曲は、会場でいっぱい聴いて頑張って覚えます;
多分グッツはパンフとかライブフォトしか買わないので
時間があると思いますしv
うちわは・・・迷ったけどカウコンのをもって行きます☆
Yオークで出品されてたのを見たけど、お母さんが[いらない]って言ったので、それを押しのけれなかったので。。

トニコンのチケ、ヤバイですっ!
ホントいっぱいCD聴いて、覚えなきゃなって思います♪
みゆりんちゃんもVコンチケ、取れると思いますよ^^
2008 03.28 . . 和穂 .
★准奈へ★

いえいえ~
天然炸裂やけど許してやってな(笑)
落ち着いてからでエエで~
いつでもメール待ってるんで♪

トニの新曲の略‥
私も実は適当に言ってみたら
みんなそう言ってたって感じで(笑)

あ、天然で心配されてるし(´m` *)
ほんまに物騒やなぁ‥
近所でもあったんで気をつけます‥

あ?桜で?はよメールして何か気になる(笑)

さ、私も頑張って寝るわ(笑)



★和穂ちゃんへ★

フリって、今までコンとかで初めて見ても
意外とやり易いフリが多い気がする☆
私は全然フリ覚えられへん人やけど、
その私でも一緒にできたりするから‥
今度のも一緒にできる様なんやったらエエな♪

ライトオンのCMだけは毎回見れへんわ‥
他のCMの時は何とか見れることもあるんやけど。
でもやっぱ大画面で見たいやんね☆

やっぱ後片付けは自分になるもんね~
せっかくスッキリしても、
なんか片付けてると哀しくなってくるんよね‥(笑)

あまり飲みそうなタイプには見えへんと思うけど、
実際は顔色ひとつ変わらんので、
まだいけるって次々酒ついでくる‥
結構自分のペースってのがあるから、ちょっと困る(笑)

コンサートではやっぱりパンフは欲しいよね♪
フォトとかも前はあんまり買わんかったけど、
コンがDVDにならんかった時は買わんかったの後悔する(笑)

席は前すぎたら周りの状況が見えへんから、
振りつけとかメチャ困りそう(笑)
今年は去年の倍ぐらいは周ってほしいです~
ちょっと少なすぎた思うんよ~
で、アルバムも年1回は出してほしいわ♪
2008 03.28 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

