VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

SPエスピー・未公開NG | main | EXPOSURE
スポンサーサイト
スポンサー広告
Hitohira編
昨日、睡魔と闘いながら夜テレビ見てました。
番組内容も殆ど覚えてないほど一瞬寝てハっとしてまた寝て‥。
そんなでも准ちゃんの声はちゃんと聴こえてくるんやなぁと。
ボヤ~っとしたテレビ画面にはRight-onの新CM。
悔しいなぁと思う気持ちが届いたかの様に続けて現れてくれました。
まだデッキ君の中には捕獲できてないけど、
ジブンの眼でガッツリ捕獲、すっかりLock-on(違笑)
(ちなみに‥スペル合ってんのかなぁ‥まぁエエわ(´ ` A)笑 )

すっかり春やなぁ‥

とりあえず‥今日のところは‥オヤスミ‥‥( ´ `).oO

※※沢山の拍手に感謝です。有難うございます※※
ジュンログツッコミ:4
ツッコミありがとう☆
確かに文字の方が、書きやすいですよね^^
ウチも苦手な子が居たら喋らないんですが、居なかったら逆に煩いほど喋ってることが多いです(笑)
大勢でやる仕事とか、ウチも苦手です。。
今日体育で男女別れてドッジをしたんですけど、上手く中に入れなかったですし(汗
てか、学活みたいな臨時授業みたいな感じだったから不参加でもよかったけど、ほとんど強制でやらされました。。

名古屋に行きますよ♪
めっちゃ楽しみですっ!!
Vかカミセンのにかけてるんですか^^
ウチも親に説得しなかったら、スルーだったかもです;;
グッツ見ると、買いにだけでも行っちゃいそうな勢いですよね☆←

ライトオンの新CM、確保は出来なかったけれど
ちゃっかり見ちゃいましたっ♪
もうめっちゃカッコいいですーーー!!
ああゆう服似合う男っていいですよねv(え
2008 03.17 . . 和穂 .
こんばんゎi-236

まだ見ることできてないけど
いろんなCMキャラに選ばれてうれしいね♪

ペプシネックスは続けて流れるときがあるけど、
准君だけが続くことってのはないよね(笑
ライトオンは同じ時間帯にチャンネル違いで流れてることあるけど、意外と提供ってゆーか流れるところ定まらずi-238
2008 03.17 . . ちはる .
久しぶりです!!
覚えてますかi-2?笑
今日やっと受験終わりました★

トニコン行きますか?
うちは行ってきますよi-178

パソコンのアド載せときますi-179
またi-218待ってますi-185
2008 03.17 . . 知佳 .
v-22和穂ちゃんへ

初対面とか人見知りする方ですか?
学生の頃に比べて少しマシにはなったけど、
それでも相手によっては全然話せなかったり。
テンパってよくカミます(笑)
ドッジは‥もう‥苦手も苦手(´ `;)
球技とかも嫌いじゃないけどチームワーク必要だったりすると、
私もうまく中に入れないことがありますね‥
だからマラソンとか1人ですることの方が私は頑張れます。

Vコンでも名古屋になら‥
っていつも思うんやけど日程とか先の話になるので、
なかなか遠征も出来ず、
いつも大阪のみですね~‥
もし大阪に何かで来ることあったら、
同じ会場で楽しむ日も来るかも知れへんね♪
グッズとか見るのは好きなんですよ~
うちわ誰のを持って入るんかな(´▽` *)?
ライトオンは毎回やってくれますね(笑)
次はどんな感じかって楽しみにしてるCMです☆
着こなせるし魅せれる人ですよね~
そんな処にも地味に惚れてます(アホ笑)


v-22ちはるへ

こんばん☆
一気にCM出るようになったなぁ~
ペプシはキャラが3人いるから、
連続で同じ人ってのは私も見たことない(笑)
でも准ちゃん率は結構高いんちゃうかなぁ‥
ライトオンもよく見る日ってのがあって、
全く会えない日もあるし私も狙いは特にない(笑)


v-22知佳へ

久しぶりやなぁ☆
覚えてるで~
受験お疲れ様☆
トニコンは行かへんねんかぁ~
楽しんで来てなぁ♪
去年はVコン行けたんかな?
はい♪さっき送ってみました~
今度は届いてるといいな♪
2008 03.18 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

