VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
学校へ行こう
さっき今週のを見ました。
なんとも罰ゲームのモノマネが一番楽しみな新ゲーム(笑)
回を重ねるごとに女装が凄いことになっていくなぁ‥
どんなに可愛くても男の子なんよね~
坂本さんと准ちゃんで取り合いみたいになってるのが笑ける(´m` *)
正確に言うと負けじと坂本さんが頑張ってる感じやけど(笑)
それに何でやろうね。
前から言ってることやけど、
准ちゃんってホンマやらしくならへんね。
(男の子かどうか確認する時)
言ってることは結構すごいことやのになぁ‥(笑)
同じ言葉を発しても持つイメージって様々なんよね(´ ` *)

ん~‥
何か疲労感が抜けへんねんけど、
目も疲れてる感じがしたので苦手な目薬買いました。
これがまた‥目薬やと思っても怖いんですよ。
非常に大変でございます。
1滴落とすのに時間がかかるために首が痛くなります(笑)
充血してるから目薬してんのに、
異物が入ったと思うのか涙が出るので目薬さした直後は
いつも以上に赤くなります(´ ` *)笑

-----------------------***------------------------
いつもを贈って下さって本当に有難うございます☆
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

