VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

関係ないぜ | main | なつかしい
スポンサー広告
特別ドラマ
うわぁ~い(〃▽〃)准ちゃんがドラマ出演やぁ♪単発の特別ドラマ
「虹を架ける王妃(仮)」で朝鮮王朝最後の皇太子と皇太子妃を菅野美穂さんと共演
国境を越えた夫婦愛だそうです‥1920年頃のお話みたいで、
感動するんやろうなってカナリ期待やぁ一言で「愛」と言っても色んな形があると思うんよね

これはまだこれから撮影していくんやろうけど、ほんまに忙しいねぇ准ちゃん
花よりもなほ での記事を読んでから見方が変わったで
今後の作品もめっちゃ期待してるし楽しみにしてるで
今までの作品も少しずつ見直そうと思ってたりゲド戦記も楽しみにしてるでぇ~
これからも色んな准ちゃんをウォッチング♪
(はめっちんぐ准一(仮名不明)って知ってる人いるやろか‥今ちょっと思った‥)
話もどします。(これが言いたかったのかも知れないbyイノなき)
頑張ってる人を見ると自分も頑張れるなぁ☆明日からまた激務一週間でヘトヘトやろうけど、最近ちょっと書き続けれてるから(駄文ながらも)更新できたらいいな
(話もどせてないで自分(;¬_¬)( ̄~ ̄;) すんまへん)
食わず嫌い・Mステ‥絶対忘れん様にしやな誰か知らせて~忘れっぽいから(ォィ
では、話戻せんまま終了
---------
ちょっと待て(何笑)恥ずかしいから沈める。
騙されたがな(爆)サッカーW杯とかの様子の写真が掲載されてて、
森田剛‥という名前しか見えなかった私は、あら♪ご~ちゃん写真撮ってたのね♪
と思ったら森田剛史さんでした(笑)
頼むわ~マジで喜んだ私は穴があったら入りたいですよ(笑)
ジュンログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
みゆり~ん♪わかりますか?ケイです☆★
ブログに書くの初めてですねv-344
准くん、ドラマ撮影もはじまるんだね★☆
これから放映の映画は終了してるかも知れないけど
こんないそがしいときに大変だね~v-356
Mステわすれないようにしてくださいね~。笑。
踊るV6見れるのウレシイなv-353
2006 05.28 . . ケイ .
わかるわかる(@° °@)♪久しぶりやね♪
准ちゃん、この時期に大忙しやけど本人喜んでるやろうなぁ☆
どんな演技で泣かせてくれるのか(笑)めっちゃ楽しみやわ♪
MステMステMステ‥これでバッチリ忘れへんやろう!(ほんまかいな・笑)
ダンスどんなんやろね♪爽やかに笑顔で軽やかに‥(想像中)
2006 05.29 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/67-11b78afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

