VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

恋に堕ちていく時‥ | main | 3月初日は日陰です。
スポンサーサイト
スポンサー広告
ROCK THE HOUSE
アルバム『Voyager』で一聴惚れ(笑)したROCK THE HOUSE。
コンサートで聴けるのも楽しみにしていたし、
DVDで見れるのを心待ちにしてマルチアングル特典にもなった曲。

本編で見てた時には気づかず、
前からカミセンそれぞれにダンスの個性があるなと思ってはいたけど、
1人ずつ見たらホンマに個性豊かで。
全然違うんよね、同じ振りつけの部分でも違って見えるんよね‥
最初は准ちゃんを連続で見てたから、
それがROCK THE HOUSEの振りつけとして頭に残ってるやんか。
だから余計に違って見えるんやろうけど(笑)
ダンスの仕方、表現力がこんなにも違うんやなぁってのと、
「hey uh baby babe baby」の処のポーズが
皆違うってのを一番最初に気づいた。
「La la la ‥」って左右に手を振る処、
大阪で見た時は三人揃ってやってたと思ってたけど、
必ずやってんの准ちゃんだけか?とか思ったり(笑)
言い出したらいっぱいあるんやけど、
好きな曲やけど、私にとっては聴いて楽しむ曲で、
歌って楽しめる曲ではないので、それほど歌詞を気にせずにいて。
でも健ちゃんの
「everybody 今夜も~‥」の後の部分の後半(わからんし。笑)
多分、剛健が「なんか相当~‥‥このパーレー」と言った後の、
准ちゃんが歌ってる部分。
あれね、私ずっと英語や思ってたんよ。
で、何て言ってるのか知りたくて歌詞見て探したんよ。
最初見つからんでやなぁ‥
だって‥思いきり日本語やってんもん、そら見つからんわ(笑)
しかも、何とかのステップって言ってるんやろうなとは思ったけど、
まさか「おにいさん」のステップとは思いもせんかったんで(爆)
「おにいさん」とか「おねえさん」って言ってんのよ‥
それを知った時はかなり衝撃的だった(´ ` *)笑
この歌詞をあんなにカッコいいものにしてしまう准ちゃん、
めっちゃ凄いと本気で尊敬しました(笑)
よく見るとね、この曲の歌詞すんごい面白いんよ。
それが全体的にめちゃくちゃカッコいい曲になってるんよね~
最初は6人の曲やったと言われるこのROCK THE HOUSE。
うろ覚えの事だが、歌詞もカミセンっぽくしたんだったか‥
とにかくこの曲を次見れるとしたら‥
カミコンしかないでしょう‥(*´――`)むふふ。
トニコンの後にカミコンもして、今回はDVD化を願いたい。
Vコンでも大勢の方が行くこと出来ないし、
それより遥かに限定されてしまうコンサートなので、
久しぶりですし是非ともDVD化を。
その前にカミコン企画、宜しくお願いします!(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返し(3月分)は此方です⇒
拍手記録とメッセ返し(2月分)は此方です⇒
ブイログツッコミ:4
ツッコミありがとう☆
あー確かにエロいより【色っぽい】の方が
表現ぴったりですね(´∀`)
言葉知らなすぎる…(汗)

ROCK THE HOUSEの歌詞見たことないんですよ★
早速見てみます!!!
ほーんとカミコンぜひ実現して欲しいですね(´∀`)
健君もあんなに言ってることですし(笑)
2008 03.02 . . あや .
歌詞を見てみたら間違えだらけだった!(笑
きっと他の曲もテキトーに覚えちゃってると思うi-229

カミコンもしてくれるといいよねー♪
もちDVD化も希望!
やっぱり行けなくてもコンサを見てると楽しいi-277
2008 03.02 . . ちはる .
あはは♪
准ちゃんのパート、英語に聞こえてたんだ?
私はこの曲はたしか1回目に聴いた時から歌詞見ながらだったから、みゆりんの意見が新鮮だったわ☆
でも私も、Vさんの他の曲で歌詞をちゃんと見てなくて何て言ってるのか全然分かんないもの、わりとあります(笑)。
でも、一緒に歌うの好きだから、テキトーに歌ってる(確かめなさい!爆)

ところで、歯はその後何ともなかった?
治療ミスかと心配になったよ~。。。

確かに「歯医者に行く」って私も、周りの人も昔からずっとそう言ってる!!
何でだろね??
みゆりんに言われて初めておかしい事に気が付いたよ!
2008 03.03 . . ふぁにー .
v-22あやさん

大人の色気なんですかねぇ(´▽` *)
説明むずかしい雰囲気を持ってる感じしますよね♪

歌詞見てみてください☆
この曲に限らず思い違いがかなりあります(笑)
カミコンはすぐには叶わないかも知れないけど、
必ず実現すると思います♪やれない理由がないですもんね♪

v-22ちはる

歌詞見て吃驚するのも前からあったけど、
今回のは違いすぎて、逆に面白味がでた(笑)

私もDVDやったらいつでも見れるし、
何度でも楽しめるからホンマは毎年残してほしい♪
カミコン実現する日を待ちましょう(´▽` *)

v-22ふぁにぃー

完全に英語やと思ってた~
あんなに聴いてるのに1回も聴こえなかった日本語あって吃驚(笑)
少し違った事は今までに何度もあったけど今回違いすぎ(´m` *)
でも間違えてたから生まれた感情ということで、プラス思考で(笑)
一緒に歌う曲とノる曲とあるわ♪
とくにラップとか多いのはノる曲かな~
あかんねんリズム感ないし(笑)

治療ミスとか違うから大丈夫~後は何ともなかったです♪
私はケガした時とか治療する時、
考えなくて良いことを考えてしまって気分悪くなるんよ‥
これは前からそうで‥(´ `;)
緊張しすぎたりするとアカンみたいで。
歯医者行くってやっぱ可笑しいやんね(笑)
2008 03.03 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

