VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
拍手記録。(3月)
こちらはWEB拍手記録です。
いつも読んで下さる方々や拍手下さる方々に感謝です。
有難うございます☆
挨拶の代わりにパチパチしてやって下さい☆
みなさんからの拍手を励みにV6のこと楽しく語ってます(*´――`)

※お名前が無い場合は、一部メッセを載せてお返事致します。
 また、いただいたメッセージ内容によっては、
 こちらの独断で返信しない場合がございますこと、ご了承下さい。

★過去の拍手記録とメッセ返しは
右側コンテンツの「クラップログ」で閲覧できます。


▼[3/31] [拍手人数:5名、拍手回数:8回、メッセ:1]
◆くーちゃん◆
と呼ばせてもらっても良いでしょうか(笑)
私のことは呼びステでかまいませんので~(´▽` *)

私もCMはいつも的が外れて出遅れるけど、
あまり焦らなくなった頃‥偶然に出会うものなので、
出来るだけ必死にならないようにだけしてます(笑)
今は特番だらけなので、提供も一杯ついてるじゃないですか?
ライトオンなんて番組と番組の間によく見ます。
あれも提供でハッキリ出ないで急に現れたりするし(笑)
カミセンのCMも最近見ないですもん‥
あれもパターン違いがあるそうですね~
もう変わるのかどうかも分からないんですけど(´ `;)

本当にいつも有難う☆
楽しみに読みに来て下さる人がいると思うと、
なんか凄く嬉しいんです。
応援有難うございます~
お時間ある時にイツでも寄ってって下さいね(´▽` *)



▼[3/30] [拍手人数:7名、拍手回数:8回、メッセ:1]
◆よーこ◆
何でも楽しんでまう人なんかも知れへんね(笑)
もっとモテたらな~って思うわ(笑)
奈良弁‥どんなんやろ~
あの辺いうたら思い出すのは大仏と鹿やわ(笑)
行こけ~って言うんやろかぁ‥
准ちゃんはツヨちゃんと一緒におると大阪弁丸出しになる~
番組によっては控えるから聞かれへんのが残念やけど‥
准ちゃんが大阪弁で話してると物凄い親近感♪



▼[3/29] [拍手人数:8名、拍手回数:13回、メッセ:1]
◆あゆみさん◆
こんばんは(´▽` *)
何が生まれるか‥
一応は文章の中にヒントはあるけど、
分かる人はいないんじゃないかと‥
‥何かを熱く語りに語りまくる私が生まれます(笑)

笑顔は宝物ですよね。
私も沢山の笑顔に励まされてきたし、
私が出来る事と言えば笑顔しかないんで‥
特技もないしドン臭いですし(笑)

そうなんです‥
CM、まだ増えるかってぐらい。
私もまだ見れてません~
公式で見れるそうなんですが、やはりTVで拝見したいので♪
帰省されるんですね~
もしもPCがあったら覗いてやって下さいね☆

え~頑張って生まれます!私が‥(笑)

▼[3/28] [拍手人数:13名、拍手回数:16回、メッセ:2]
◆和穂ちゃん◆
ありありがっと!です(何笑)
そんなに楽しみにしてもらえてるなんて
私めっちゃ幸せ者です‥(〃▽〃)
意外と寂しがりやなんで、
読んで共感したり笑ってもらえたら嬉しいんです☆
拍手やコメントいつも有難う♪
こちらこそ宜しく☆


◆よーこ◆
うん。皿を投げるなら‥
なんて例えは要らんやろ普通‥(笑)
どんどん話がズレてってるし最後はCM内容変わってるし‥
相変らずアホな日記やわ(* ´pq`)ぷぷぷ
えっと質問の「しかし」なんやけどね‥
これは「それにしても」とかって意味かなぁ‥
全然そっちで「しかし今日も暑いな~」とかって使わない?
ちなみにコッチでは「それにしても」=「そやけど」。
結構、言葉の意味の説明しようと思ったら難しいわ(笑)



▼[3/27] [拍手人数:8名、拍手回数:14回、メッセ:3]
◆本多直子さん◆
初めまして(´▽` *)
こちらはV6・准ちゃん応援ブログです。
またお時間ある時にお立ち寄りくださると嬉しいです。
メッセありがとうございました☆


◆志緒さん◆
拍手にメッセまで‥どうも有難う☆
ありがたくラブコールお受けします♪(笑)
トニセンの新曲が歌番組で見れるの楽しみです♪
CMも次々決まってメッチャ嬉しいです(´▽` *)


◆和穂ちゃん◆
拍手にメッセも有難う☆
拍手1つ貰えるだけで本当に活力になります~
いつも読んでくれてんやねぇ‥ありがとう☆
これからも読んで笑ってもらえたら何より嬉しいです♪



▼[3/26] [拍手人数:8名、拍手回数:10回、ありがとう☆]


▼[3/25] [拍手人数:6名、拍手回数:9回、メッセ:1]
◆あゆみさん◆
こんばんは☆
楽しく飲んできました♪
お酒は哀しい時に飲まなくなったんです。
全然おいしくもないし何も癒やされるわけでもないですもんね。
私も飲むといつもより少しテンションがあがります☆

ずっと大阪暮らしなんで、
もし実家が全く他所の地に‥なんてなると、
私も同じ感覚になると思います。
え~っと‥
ものすごく近かったんですね~
何駅違いかな‥私の最寄駅まで10分かからないですね~
ちょっと驚いてます今(笑)

ブログ楽しみに読みに来ていただけてホンマに嬉しいです☆
メール届きますよ~
アド載せて送っていただけたら、返信します~
V6の事は此処でいくらでも話せるけど、
お話聞いてると返したいのに此処で返せない内容もあって(笑)
はい~私もパピコ買います~
今年の夏はパピコで涼みます(´▽` *)



▼[3/24] [拍手人数:5名、拍手回数:9回、メッセ:1]
◆よーこ◆
二代目は初代より少し大きめで
写真は少しまぶしい感じするけどマットで綺麗な黄色♪
ほのかな香りにまた癒やされる☆
言葉はなくても同じに生きてるんだと思うと、
何か色々と元気づけられたりする。
よく独り言してます(´m` *)
スケートの‥はいはい‥いるなぁ(笑)

反省会とは言え岡田スペシャルやんね(笑)
食べて最後は予想してって流れであって、
あんまり勝ち負けって私も考えてへんかった~
連敗記録うんぬん言い出してから、
そういやそうかな‥ってぐらいで(笑)
うん、准ちゃん見れたらそんでエエ♪



▼[3/23] [拍手人数:8名、拍手回数:14回、メッセ:1]
◆和穂ちゃん◆
拍手とメッセありがとう♪
毎日読んでくれてる様でうれしいです(´▽` *)
いつでも時間のある時に話しかけて下さい☆
こちらこそ宜しくお願いします☆



▼[3/22] [拍手人数:8名、拍手回数:10回、ありがとう☆]


▼[3/21] [拍手人数:8名、拍手回数:12回、メッセ:1]
◆tさん◆
V6一家‥という感じがありますよね~
本当に羨ましく微笑ましい間柄というか‥
だからファンの人も温かいんだろうなと思います(´▽` *)



▼[3/20] [拍手人数:8名、拍手回数:12回、メッセ:1]
◆よーこ◆
ライトオンいいよなぁ‥
今までで一番シンプルかも?
春も一緒と思うと嬉しいよな♪
夜中の恋文のファン?(笑)
もう恥ることは何もないから、
書いてしまったら そのまま載せとくわ(笑)



▼[3/19] [拍手人数:6名、拍手回数:7回、ありがとう♪]


▼[3/18] [拍手人数:10名、拍手回数:14回、ありがとう♪]


▼[3/17] [拍手人数:9名、拍手回数:11回、メッセ:1]
◆かよさん◆
Right-onのはいつも楽しみです♪
私も気づいた時はCMの後半だったりするんで悔しいです(笑)
たくさん流れてくれるといいですね(´▽` *)



▼[3/16] [拍手人数:9名、拍手回数:11回、ありがとう♪]


▼[3/15] [拍手人数:6名、拍手回数:9回、ありがとう♪]


▼[3/14] [拍手人数:4名、拍手回数:4回、ありがとう♪]


▼[3/13] [拍手人数:7名、拍手回数:14回、メッセ:3]
◆みまな さん◆
コメントありがとうございます☆
私は元々、
話すときは大阪弁でも手紙を書く時は標準語になったりします。
文字で言葉のイントネーションまで伝えるのは難しいですね‥
PCでも携帯でも大阪弁は厄介な変換してくれますもんね(笑)
オークションでは、
こんなものが?という物は沢山ありますね。
故障して使えないものでも処分するのに費用がかかる場合は、
タダでも引き取ってもらえたら‥と思って売ることもあって、
そういう物でもほしいと思う人もいたりと‥
私も最初は吃驚しました。
一度も利用したことは無いんですけどね(笑)
中古屋さんでCDとか買うことはよくありますけど♪


◆t さん◆
こんばんは☆
話題が尽きないのは嬉しいことですよね~
ズームイン録画してたらCM撮れました。
私は夜は一度も見かけないです。午前中の番組が狙い目かもです。


◆よーこ◆
うん、悩みは尽きへん(笑)
私はどっちかと言うと、
学校へは勉強しに行くというより
社会勉強しに行ってた意識が強いかなぁ。
だって悩むのも勉強できないってのじゃなくて、
やっぱり友達関係だったりするわけで。
高校行ったら行ったで早く働きたいとか大人になりたいとか‥
ほんま勝手なヤツでした(笑)
色んな事があって、辛いこともいっぱいあったけど、
でも私は今こんなだし(笑)
そう、比べようがないし教科書もない。
参考書はあるけど、その通りにはならない。
自分らしく前向きに(´▽` *)



▼[3/12] [拍手人数:6名、拍手回数:6回、ありがとう♪]


▼[3/11] [拍手人数:12名、拍手回数:19回、メッセ:3]
◆こまり さん◆
焼肉CM見れましたか?
私は何とか見ることできました♪
まさか立て続きに決まると思ってなかったんで、
私も知った時はビックリしました。
パピコは爽やか?甘く?やっぱ‥カッコ可愛いんでしょうか♪
楽しみですね☆


◆あゆみ さん◆
いつも読んで下さってありがとうございます☆
11年ですか‥
私もそのくらい大阪を離れると流石に標準語になってるかと‥
ずっと大阪で暮らしてるので離れるのは少し怖いです。
色んなイメージを持たれますが、大阪は今も温かい処です♪

でも丁寧な大阪弁って難しいですよね(笑)
標準語っぽいけど少し違うといった感じの‥
なんせ文字で伝えるのは一苦労です(´m` *)

カタログよかったです☆
私は言わないと出してくれないんですよ(´ `;)
入れてくれたら良いのに‥
置いておくと次々持って帰ってすぐなくなってしまうんでしょうね‥
メール便のは、スタンプカードが一杯になった時に
住所とか書いておいたんです。そしたら届きました♪
メッセ嬉しいです~ありがとうございます~☆


◆よーこ◆
私もそのうち見れるの楽しみしてる☆

いつも思うけど、話してくれるって嬉しいわ~
とにかく思うことを聞いてくれる人がいるって心強い。
私は学生の時に本心を話せない時期あって相当苦しんだし(´ `;)
泣くことすらしなくなって。
美容院ね‥めっちゃ分かる(笑)
誰でも聞かれたくない時(事)ってある思うねん~
別に本当のこと言わなくても良いにしても、
顔ひきつってんの自分で分かるし(笑)
私も今、仕事のことで色々悩んでるというか、
どう進んでいこうか考えてる時期で。
そういう時って周りが更に充実してる様に見えたりするんやね。
どうしても比べてしまったりするけど、
人と違って当然なんやもんね、自分の為の道、しっかり歩んでいきます。
よーこも一緒に胸はって歩んでこうね(´▽` *)



▼[3/10] [拍手人数:12名、拍手回数:17回、メッセ:1]
◆まりりん◆
私もニスイ王子が出てから
Right-onのもの見るようになった~
王子を選んで大正解やと思う♪
ホンマ、カッコよさまで真似はできへんね(笑)



▼[3/9] [拍手人数:11名、拍手回数:19回、メッセ:1]
◆かよさん◆
久しぶりです(´▽` *)
いつも読んでくれて有難う☆
私も最初知らなかったんですよ~
お店に行っても置いてなくて言わないと出てこないし、
何か買わないと聞きづらいんですよ(笑)
しかもメンズのカタログの表紙なんで一苦労です。
表紙をカッコよく飾っていて店には大きなポスターも♪



▼[3/8] [拍手人数:10名、拍手回数:17回、メッセ:1]
◆みまな さん◆
初めまして(´▽` *)
拍手・メッセありがとうございます☆
大阪弁は確かに打つの難しいですよね。
だから関西の方でも語尾に「やん」「ねん」付ける方はいても、
私の様に面倒でも(笑)打って、
大阪弁を丸出しで話してるのも少ないかも知れないです‥。
笑ける[わらける]というのをよく使いますが、
これも変換はしてくれない上に、
送り仮名を間違えて打ってると思われる場合もあるのかなぁと、
生まれてからずっと大阪で暮らしてる私も、それが悩み処です(笑)



▼[3/7] [拍手人数:7名、拍手回数:9回、ありがとう☆]


▼[3/6] [拍手人数:5名、拍手回数:7回、ありがとう☆]


▼[3/5] [拍手人数:8名、拍手回数:11回、メッセ:1]
◆まりりん◆
だうも!
めっちゃ久しぶり♪
なかなか良いやろ?ニスイとサンズイの王子(笑)
ニスイ王子オンリーな私は他のことが全然わからんで、
流行とかあったもんやないです(´m` *)



▼[3/4] [拍手人数:11名、拍手回数:18回、メッセ:1]
◆よーこ◆
ズームインで見たんやね♪
私めざまし(笑)
炭酸がダメな人もいるよねぇ(´ `;)
私は飲めるけどカロリーないコーラ美味しいのかどうか‥
飲んだことないんで私も試してる♪
私はいつもコーヒー・紅茶ばかりで、
最近野菜ジュースとか果汁を飲んでへんわぁ(笑)



▼[3/3] [拍手人数:*名、拍手回数:13回、メッセ:2]
◆あゆみさん◆
お返事遅くなりました~
今回のコンDVDも楽しめますね♪
本編の中にもマルチがあるけど、
いつも見忘れてしまいます(笑)
一度間違えて覚えてると訂正きかないですよね~

私は東京方面へ行く時はトンボ帰りが多くて、
目的地と家を往復するのみだから、
テレビで見るだけの建物や橋、お台場とか行ってみたいです。
フジテレビとかも、この目で見たい田舎者です(笑)
いつでも話に来てくださいね~
私は色々と話しかけてくださるので楽しいです♪


◆tさん◆
私もその曲好きですよ♪
あの曲は甘い声で歌っていますよね。
コンサートではトニセンのユメノサキが聴けず、
Voyagerの中で好きなバラード
I give smile to youも聴けなかったので残念です。
コンサートでは時々聴けなくて残念に思う曲ってありますね。
今度カミコンする時は最後にしたコンの時から
曲数もかなり増えているので、
絶対楽しく充実した時間になると思うし実現してほしいです♪


▼[3/2] [拍手人数:8名、拍手回数:8回、ありがとう☆]


▼[3/1] [拍手人数:10名、拍手回数:14回、メッセ:1]
◆月長石さん◆
初めまして☆
拍手&メッセありがとうございます(´▽` *)
陰日向は色んなこと思い出したり、
大切なことに触れられたり、
とても良い映画ですよね☆
准ちゃんも自分とは正反対の役を見事に演じていたことに、
私も本当に素晴らしいと思いました☆

クラップログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

