VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

春が、着た。 | main | 愛しのナポリタン
スポンサーサイト
スポンサー広告
TV LIFE
V6 SixSynchroStars☆゚・* Twinkle 19 *:.。☆坂本昌行☆

この連載も対談からソロインタビューへと。

イノッチ‥坂本さんが舞台するたびに、
「ミュージカルスター坂本様」って花を贈るんやね(笑)

V6を心地よい場所だと思うのは危険だという坂本さん。
刺激を与えあってこそ‥。
心地よさとは違うけどホっとできる場所でもあってほしいな。
私には分からない感覚やけどね‥
だからこんな事を思うんやろうけどね‥
家族でも友達でも仕事仲間でも兄弟でもないっていう6人。

坂本さんからメンバーにメッセージが。

博へ。
「お店教えてほしい時しか電話しなくてゴメン」だそうです(笑)
お返しをしたいけど‥何ができるかなって感じなんですが‥
たまに食事に誘う電話をしたら喜ぶのではないでしょうか(笑)

イノッチへ。
「元気ですか?」と聞いてます。
多分今頃は‥博の食の珍道中を聞いて元気だと思います(ぇ笑)

剛ちゃんへ。
「俺の私服を見立てて下さい。」だそうです。
見てみたいですね~GOブランドを着た坂本さん(´m` *)

健ちゃんへ。
「1回ぐらいおごって下さい」と。
こんなこと言ってるけど‥おごらしてくれそうにないよね?(笑)

准ちゃんへ。
「出演ドラマにゲストで呼んで下さい。」
きたコレ(笑)どうしましょう‥ゲストでとしか言ってないから‥
どんな役で出てもらいます?(´m` *)‥ヤな悪寒(笑)

-----------------------+++------------------------
いつも贈ってもらえるに感謝です。有難うございます☆
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
うわーいっ(*´・ω・)ノ
ちょっと食いつくトコ間違えた気がするけど(・∀・)

遅ればせながら…
サイト記念日おめでとう(。・ω・ノノ゛
ねぇねのサイトが重ねる歳月があたしらの歳月と言ってもいいみたいな(笑)
いや、みんなに愛されてシアワセやねぇ…デコリータさま◯´∀`)o笑


あっ、まぁくんの准くんへのコメントええなぁ(*´∀`*)
何がええかなぁ…またメールで話しましょ(* ̄ー ̄)笑

もう、度々メールできなくてすみません(・ω・;)

また近いうちにチャッチャっとメールします…!
2008 02.26 . . 准奈 .
喰いつけなくしてるから仕方ない(笑)

記念日のお祝い有難う(´▽` *)
祝ってくれたん准奈だけや(笑)
そう、
同じように歳喰っていきます(*´ー`)
デコリータ様って
なんかごっつダサイ感じが気にいってるんやけどな(笑)

岡田ま~くんの話しような(´m` *)
あ、明細書も届いておりません(笑)
だけどメルは出来る時にイツでもどうぞ♪
2008 02.26 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

