VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
ぶいしーっくす
なんやねんってタイトルですが‥なんもないです( ̄  ̄)

今朝、いつものように通勤電車に乗ると、
「ご乗車‥ありがとう‥ございま~す‥」と。
ですが、風邪をひいてらっしゃるのかして涙声なんですよ。
朝から「もらい泣き」しそうでした(笑)
元気よく行きましょうよ~頼みますよ、ねぇ?うまっち(広告)
実は「イノッチやからウマっチって言ってるんやな~」と
最初に気づいて言ったのは‥オカンでした(´m` *)

そのウマッチいやいやイノッチの
「警視庁捜査一課9係」が4月からありますねぇ~
ってことは?
V6の新曲発売‥という運びになるんでござましょか?(誰笑)
4月の楽しみと言えばSPスペシャルだったわけですが、
SPが終わる寂しさを紛らしてくれるかの様に‥ウマッチやなぁ(笑)

あ、それと‥
マルチアングルの話して良かったなって思いました。
見るのにこんな苦労したっけ?ってかなりテンパってました(笑)
タイトルの上に行けば枝分かれするのかな~とか色々考えたけど、
メニュー部分に出なかったらデッキによって操作も違いますよね。
私も恐らくデッキの説明書読まなかったら出来なかったと思う‥。
ひゃぁ‥勘違いして見れてへん人、いてはらへんやろか‥

ホンマは今日ナポリタンの感想を書こう思ってたんよ。
そやねんけど‥書かれへんのよ‥いつものことながら(笑)
もう1回見てからにします(´ `;)
ただ言えんのは、いくつ組合せあったですかね‥
その間ずっと同じ曲ですよ?
ナポリタン一曲でずっと楽しめるってホンマ凄ないか?(´m` *)
それに剛ちゃんは全部出てるわけやん?
ナポリタン全部見終わった後は「お疲れさん」言いました(笑)

-----------------------+++------------------------
いつもを下さり、本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(@° °@)
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

