VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

ぶいしーっくす | main | VVV6
スポンサーサイト
スポンサー広告
真夜中の格闘
Voyager-僕と僕らのあした-
本編も見終わり、
最後に4曲マルチアングルで楽しもうとした時のこと‥。

順番に楽しもう‥‥
‥‥‥(Over Drive)坂本さん
‥‥‥(ジャスミン)坂本さん
‥‥‥(ROCK THE HOUSE)健ちゃん
‥‥‥あれ?‥‥‥

え?

どうやってマルチアングル楽しむの?(爆)

え?
「愛してる‥」(違笑)

メニューも出てこないし‥選べないんやけど‥
じゃ、じゃぁPCの方やったら見れるかな?
‥‥‥(Over Drive)坂本さん‥‥(笑)
あれ?見当たるボタンあたって見てもそれらしきもん無い。
この時の私はいつもより変な人だった様で、
終いには画面に映ってるメンバーを
クリックしたり円を描いたりしてたからね(爆)
准ちゃん痛かったやろうなぁ(* ´pq`)ぷぷぷ

仕方なく‥またデッキで格闘。
やっぱり坂本さんしか見られない(笑)
准ちゃん何処おるんよ。。゜゜(´ `°)°゜。
何これ‥(沈)
説明書を読んだらやっと操作方法が分かった。(早よ読め)
よし!今度こそ~!
う~ん‥どれだ~~~5番目やったか!
そうか、ほな次の曲‥も5かな?ほれ見!5番目5番目!
カミの曲は3人やから‥え~真ん中とって2!当たり~!
トニの曲は番号変えまくって見た‥
すご‥何処に隠れてたんだ‥何でこんな事が出来るんや‥
すげぇ‥ハイテクノロジーだ(ぇぇぇぇ笑)
わっけ分からん感動‥‥‥1人で大騒ぎです(笑)

前にマルチアングルを見た時って考えたら人の家やったりで、
最近になって自分の部屋にDVDデッキあって
自分で操作して見れる様になった訳なんよね‥
家でDVD見られへんのにビデオとDVD両方買ってた時期もあった。
自分が選び方を知らんだけやのに、
見たいものを選ばせないリモートコントロールが憎らしかった(笑)

見れるまで半泣きなりながら必死でしたよ。
誰かにメールで聞こうか思ったけど恥ずかしいしやな(´m` *)
(こうして此処で話してたら同じことやけど)
操作が解ればコッチのもんです。何度見たことか(笑)
ええなぁ‥
准ちゃんを追いかけるカメラになりたい‥
【撮る人ではなくカメラという物体になりたいのか君は(;¬_¬)】
(´ `;)‥カメラになりたい=撮りたいって事やんか。
【(;¬¬)えぇええぇぇ?!(笑)】

-----------------------+++------------------------
読みに来て下さった方々を下さった方々、有難うございます☆
ブイログツッコミ:3
ツッコミありがとう☆
あたしも同じことしてました!!
マルチアングルの意味もよくわからず…汗
何回見ても坂本さん(´・ω・`)
妹と「うちら坂本さんのが当たったんだね」
「坂本さんのファンの人は喜ぶよね★」
「てか本当にずっと坂本さんだね…」当たり前
とかふつーに話してましたよ(笑)
今日よーやく岡田君のが見れました♪はっぴぃ
最近のDVDは進化してるんですねー(*`・ω・)
2008 02.17 . . あや .
あたしも全く同じことしてました!!
マルチアングルって言われてもどうやって変えればいいんだぁー!!って叫びまくっていました(笑)
見てるうちにこれはもしかして坂本さんと健君限定?
なんて思いながらそのまま見てて終わったあと、このブログを見てみたら・・・即行説明書探し!!
その後ずっとマルチアングルコレクション見てました。イエィ
でも・・・ちょうどテスト期間中だったから全部見きれなかった(泣)
だから今から早速見ます!!
ブログを書いてくださってありがとうございました!!
これからも頑張ってください!!
2008 02.18 . . 香織 .
v-22あやさん

やっぱり勘違いする人とかも居ますよね~
マルチアングルを操作できへんでも
1曲の中に順番に入ってるんやと思って見てたら
坂本さんだけで終わるんですもん(笑)
あんな見方をするなんてのは知らなかったです~
何はともあれ、あやさんも見ること出来てよかったです☆

v-22香織さん

初めまして☆
そうですよね?あれでは見方わからないですよね?
説明書が無かったらアウトでした‥
あんな使い方してDVD見たことなかったです(笑)
だけど、限定だと思われていたなら、
メンバー全員の見ることできて本当に良かったですよ~
私も思いきりマルチアングルで楽しみます♪
ありがとうございます☆
2008 02.18 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

