VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

VVV6 | main | おかえりV6。
スポンサー広告
ふぁんくらぶ。
前に届いたFC会報と一緒に
更新の振込み用紙が入っていた事を都合よく忘れていた(笑)
まだ大丈夫やけど気づいた時に行動しておかないと、
また手続き遅れてそのままになったら‥
何回 入会したら気がすむねんって話に(´m` *)
この時に一番思いますねぇ‥1年あっという間やと。
年毎に加速してく時間の流れも、ここまでくるとマヒするのか、
特に焦ることも少なくなった。
時間の進み方は一定やのに、小中学生の頃は長かった。
そして早く大人になりたかったのだ。


(*´―――――`)ン?‥‥
6・3・3で12年やん?(何のCMや)
小・中・高で12年やん?
それと変わらんやないか‥
V6ファンしてる期間‥えぇ?‥‥何か変な感じ(笑)

-----------------------+++------------------------
読みに来て下さった方々下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(@° °@)
-----------------------+++------------------------
この記事に非表示でコメ下さった方へ
初めまして。コメントありがとうございました。
またいつでも遊びに来てくださいね☆
気づけば12年経っていました。
これだけ長く応援しているって自分でもビックリです(笑)
私もまた伺います。ありがとうございました♪
ブイログツッコミ:1
ツッコミありがとう☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008 02.08 . . .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

