VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

New & New | main | FDF
スポンサー広告
バトン
今日は風邪があんまり酷いんで病院行ってきました
だいぶ楽になったけど頭痛と顔面痛、とにかく肩から上ぜんぶ痛い(笑)
そして咳のし過ぎで全身が筋肉痛です
けど不思議なんですよ?私はいつもDVD見るときPCで見てるんやけど、
ヘッドフォンして聴くんよ。頭痛中にキツイか思ったら治ったんよ(笑)
ほんまよコレ。気が他に行くからかも知れへんね
アニコンの博のソロの部分ばっかりエンドレスな今日このごろ。
あの三人の振りが、とにかく好きなんよ格好よくて見惚れる。
でも博の声が優しいんよね‥全然違う曲に聞こえる様にフワっと(笑)
言わんでもわかるやろうけど、准ちゃん凝視です

ではバトンです。

ライフスタイルバトン

Q1:起きてまずする事は?
携帯の画面の准ちゃんに「おはよ(〃▽〃)」(笑)
目覚まし時計に使っているんで、まず最初にすることはコレです。

Q2:コレだけは欠かせない、日常的な事は?
サイト・ブログ確認、訪問。
どんだけ疲れててもチェックしないと気がすまない(笑)
書けない事もあるし、外出や用事でPC触れないとイライラ(笑)

Q3:好きな食べモノを3つあげて下さい。
グラタン(ドリア)・親子丼(卵とじしてる丼)・カルボナーラ
Q4:嫌いな食べモノを3つあげて下さい
セロリ・ステーキについてるニンジン・酢豚に入ってるパイナップル
Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?
不幸話(笑えん様な話)
というか不幸やと思ってへんから。幸せでもないかもやけど(爆)
だから勝手に不幸人にされたら‥ってことで。

Q6:ココ一週間で嬉しかった出来事は?
准ちゃんがよく夢に出てくる様になったこと(〃▽〃)
Q7:ココ一週間で悲しかった出来事は?
友達が傷つけられたこと。
Q8:今使っているシャンプー&リンス
今は新商品の椿。それまで水分ヘアパック♪
どっちも使い心地良かとです。あとSALAも好き。

Q9:お風呂で身体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
身体では左腕から。
最初に髪を洗ってトリートメントつけたまま身体洗う。
そして頭から一気に流す( ̄~ ̄;) 笑

Q10:アナタにとって恋愛とは?
安心感、くつろぎ(笑)
Q11:恋愛は掌で転がすタイプ?転がるタイプ?
どっちでもない(笑)
Q12:アナタの長所は?
気が長い。元気ハツラツ(笑)
Q13:アナタの短所は?
頑固なとこ。
Q14:アナタを動物に例えるなら?
なんやろう‥コアラ(笑)
Q15:アナタのウイークポイントは?
う~~~んナイ?( ̄~ ̄;) 笑
Q16:寝る前に必ずする事は?
寝る前に‥基礎化粧品をパタパタと。
Q17:リラックス&ストレス発散にする事は?
V6のDVDや番組を見る。カラオケで歌う。喋り倒す(笑)
カラオケで歌えなくても家で しょっちゅう歌ってる(笑)

Q18:好きな映画を3つあげて下さい。
東京タワー・フライ~・木更津・CR・V6関係映画。
V6以外では、ゴースト・ライフイズビューティフル などなど。
映画は書ききれないほど好きなのがいっぱい♪

Q19:四季で一番好きな季節は?
冬かな?
春は花粉で×、夏は暑くて×、秋は寂しいから×(笑)

Q20:好きな香水・思い出の香水・毎日つけている香水は?
普段つけてないんやけど‥欲しいのが見つからない。
Q21:まわす5人。
誰でもやっちゃいなよ♪

バトンログツッコミ:1
ツッコミありがとう☆
ライフスタイルバトン貰いまつッv-407
2006 07.24 . . ひぃ .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/64-a9b5b6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

