VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
TV LIFE
昨日は節分。朝起きて吃驚、外は真っ白でした。
雪が積もると我が家は買物に出るのも一苦労です。
危うく‥「巻き寿司」ならぬ「巻きおにぎり」になる処でした。
シャリは酢ではなく塩、具は梅干・おかか・たくあん。
海苔も味付け海苔なので、巻きすに敷き詰めなくてはならん(笑)
一瞬、そんな変わった節分も、
なかなか楽しいのではないかと妥協しかけたが(笑)、
それ以外の鰯だとか豆だとかも無いわけで‥
あるもので済ますなら秋刀魚になるし、
「豆の代わりは豆腐で。」とか言う家族は恐ろしく笑える(´m` *)
-----------------------+++------------------------

そういえば‥この三ヶ月程、まともに3誌を読んでいないかも。
そうしてる内に‥なんだかカミセンまでバラけて載る様に?
確かめてへんし、よく分かってへんけどますます縁遠くなりそう‥
ファンとしてはV6で載せてほしいって思いが強いというのに、
どんどん逆の方向へ‥
自分はこの雑誌(3誌)とはそろそろ卒業かなって思えなくもないけど、
最近V6を知ってファンになった人にとってはねぇ‥。
これは去年みたいにシングルやアルバム出して、
テレビや雑誌とかに6人揃って多くの場所に出てほしいな。
そういうの楽しみにしてるV6ファンの気持ちに応えてやって下さい!
(誰に言えば良いかも分からないが叫んでみた。笑)
-----------------------+++------------------------

V6 SixSynchroStars☆゚・* Twinkle 18 *:.。.博×快彦☆

やっぱり‥そのまま行くんやぁ‥
前回と番号同じやけど雑誌の通りでいきます(´ ` *)

今回はプロデューサーズのこともあって2頁に亘っての記事。
会話部分はいつもの3倍はあるし、
このミュージカルを知らないので、
へぇ~‥へぇ~そうなのかぁって、ただ関心しながら読んでました(笑)
衣装の話で、全部肩はピッタリなのに袖だけナゼか短いとか、
イノッチ曰くメキシコの柔軟材の香りつきの衣装ケースで届いたり、
帽子とかにも穴が開いてたとか‥(笑)
上演する国によって笑いのテンションが違うらしいから、
やっぱり日本人は日本版が一番分かりやすくて面白いのだとか。
たった一言でずっと笑ってる国もあるみたいだけど‥
その話を読んでて思ったんやけど、
日本でも場所によって笑いのテンション違うと思う(笑)
だから東京と大阪では反響が違うのではと‥
それは舞台の上で演じてる人にとっても
1つの楽しみだったりするかも知れへんね(´▽` *)

-----------------------+++------------------------
毎日の様に訪れたり拍手をくれたり‥
いつもを下さって本当に有難うございます☆
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

