VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
OKADA SPirits Vol.9
先週 最終回だったSP/エスピー。
やっぱり土曜の夜は起きてるクセがついてしまってます(笑)

フジテレビ、番組公式アクセスランキング2位(1/21~1/27)
SP最終回の視聴率、
ゴールデン枠 一番人気のドラマと殆ど差がないものだった。
デッキが修理の旅に出ているのを良い機会に、
SPを一旦置くと言ったものの、後から嬉しい知らせを聞いたり、
見れない寂しさで音声解説を聞きまくったり(笑)
そうすることでまた嬉しい事を知ったり、
金城さん達が見てほしいと思ってた部分を、
意外とキッチリ見れてたんやなぁって嬉しくなったり。

なので、この短期連載も監督の日記も今号ので最終回やけど、
またこうしてSPの記事が読める時がくるなって思いながら、
SPを一旦置き直します(笑)

「SP」はまだ終わらない!と題し、
スペシャルでは未だモヤっとした部分が全て明らかに‥?
それまで井上ばりに真相について妄想していましょう。とある(笑)
スペシャルが始まる頃に、また特集してくれるそうです(TVぴあ)☆


=OKADA SPirits(オカダ スピリッツ)=

クランクアップ、みんな最高の顔して集合写真。
ラストカットは最後のシーン。
(これは嬉しい事やなって私が演じたん違うけど思った。笑)
あの尾形さんを睨みつけるシーン。
最初はあまりのキツさ(迫力)に「やり過ぎ」と言われたそうな。
准ちゃんはバチバチで終わってやろうと思ったらしい。
疑問の気持ちを入れて撮ったらしいけど、
それでも相当‥「やり過ぎ」と言うか「怖過ぎ」やったけど(笑)

クランクアップ当日は、終わるって気がしなかったそうです。
「今もしてない(笑)」って書いてるけど今はどうなんやろう(笑)
でも、私が連ドラでSPをするって知る1年ぐらい前から、
准ちゃんは「SP」というものに向けて勉強してトレーニングして
撮影入るまでをカウントダウンしてたというんだから、
それが終わってしまう感覚とかって私には想像できへんけど、
またSPを映画なりシリーズ化なりするとしても、
今回の連ドラのストーリーと全く違うものでも面白いと思うし、
一応、今回のを置いといて更に別の闘いが続いてもいいと思うし‥
「まだやれる」
って簡単に言うのはどうかと思うけど「まだやれる」(笑)
出発点に立ったばかり、今後の課題も山ほどあると。
この作品が認められなかったら旅に出ると言っていて、
今回は出なくてもいいかも知れないけど‥‥。
なにやら金城さんにフィリピンの格闘技‥誘われてるらしい(笑)
楽しくて勉強になる旅なら沢山してほしいって思う(´▽` *)

この熱い現場に関われるとしたら、
視聴者としてスタッフやキャストの想いを見逃さない事だけだった。
今までのドラマで見ることの出来なかったものを沢山見せてくれた。
出演していなかったら見てなかったかも知れないドラマ。
というか准ちゃんやから出来た作品だと思ってるので、
私はこの人のファンでいて本当に良かったと、めっちゃ幸せ感じます。
応援してるんで、次にまた見せてくれる時を楽しみにしてます!

それではまた、4月5日に会いましょう!
(多分それまでも‥私のこっちゃからSPを語ってると思うけど。笑)

-----------------------+++------------------------
読みに来て下さった方々を下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(@° °@)
エスピーログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

