VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
TV LIFE‥連載
V6 SixSynchroStars☆゚・* Twinkle 18 *:.。.昌行×快彦☆

あれ?雑誌ではTwinkle 17になってる‥前回の剛准のが17やのに‥
さかのぼって確認したけど、
やっぱTwinkle 18 が正しいと思うんやけど(笑)
てか‥また二週遅れの記事に。もう新しいの出とるがな(´m` *)

メンバーに求めるものは‥という話で、
「みんな物凄い速さで俺の前を走ってて「待って~!」って感じ(笑)」
という坂本さん。
でもそれが自分の奮起に繋がるという。
みんなそれぞれ出来る部分が違うという話に‥
イノッチは毎日〆切のイノなきが嫌になる時はないのか聞くと、
「なきにしもあらず(笑)」と答えた(´m` *)
毎日欠かさず続いてるよねぇ~ほんま凄いことやと思う~
自分の日記なんて書くことないから直ぐ放置になってるわ(笑)
でも坂本さんはジムが続いてるんよね。
イノッチは1年続かなかったらしいけど、
コンサート1日2公演の為にも通わないとダメかなと話す。
坂本さんもV6の武器は踊りだって言われたらしく‥
確かにV6って綺麗に揃ってんのよ(*´―`)
何処のグループの誰やったか忘れたけど、
V6はダンスが揃ってるって話してたんよね‥。
けど振りの覚えが悪くなってたり、ちょっと不安が出てきたV6(笑)
だけど何だかんだ言いながら魅せてくれる。
そういう処も魅力の1つかな(´▽` *)
-----------------------+++------------------------
皆さんからのに感謝☆本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´――`)
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

