VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

TV LIFE‥連載 | main | SP(エスピー)EpisodeⅣ-3
スポンサーサイト
スポンサー広告
学校へ行こう!
頑張ってリアルタイムで見ました~
やっぱ録画しないで見るとシッカリ見ようとするね(´ ` *)

実は‥やっと調子の悪いレコーダーを修理に出したんです。
去年の秋頃からDVDの録画機能が不調でHDDに溜まる一方でした。
すぐに出せば良かったんですが‥なんせSPがありましたので(笑)
あれは一度見ただけでは どうにもなんないので、
終わってからにしようと思って。気持ちの切替にも丁度いいかもと。
あると見てしまうので‥。
HDDの中を見たら速攻V6ファンだと分かる様な録画内容(´m` *)
と言いますか‥ほぼ准ちゃんです。どれ見ても出てきます(笑)
「HDDに入っているもの消さないで下さい。
 どうしても消す必要があるなら連絡下さい。それだけは頼みます。」
と、もし消したら許さんでって顔して優しい声で言いました(笑)

ガコイコは、
女装コーナーでは坂本さんマジ惚れしてましたね(笑)
告白シーンは見てる方が恥ずかしくなる様な(´m` *)
あれを見てたメンバーの顔が更に笑いを誘った。
まぁでも、あんなだけ可愛い女の子に変身できたら楽しいやろね~
てか元々可愛いやんか。羨ましいわぁ‥。
私は自分で「はにわ顔」って言ってたほどシンプルです。
シンプルさで言えば井ノ原お兄さんにも負けず劣らず(笑)
そういや‥絵のコーナー‥あれはレベル高すぎるやろう‥
ちょっと描いてみました♪では目にもとめてもらえんね~
健ちゃんの描いた「押し売りスマイル」
目が離れたイノッチ。笑わせてもらいました(´m` *)
でも上手ですよね~人物って難しいもん。
見るのは好きなんやけど、私は絵心も無い人なんで‥
なんで私には才能が無くて顔薄いねん。「ざんねーん」(笑)
そやから影薄人間なんや(´ `℃)
これぞ‥知りたくなかった新事実(笑)

何か今日のガコイコの話を今日中に書いてるのは良いけど、
私‥いっぱい書けてへんもんがある思うんだな‥
暫く「イツの話やねん!」
ってツッコミたくなる様な記事が続くかも(´ ` *)

あ~あ、
シッカリ見てる気でいただけやな‥ツボいっぱいあったのに
イマイチ番組内容を思い出せんかった(笑)
さて喜多さん見よ(´ ` *)

-----------------------+++------------------------
たくさんをいただきました。有難うございます☆
ブイログツッコミ:3
ツッコミありがとう☆
今日も女装あったんだ♪
私も早く見なきゃヽ(*´∀`)ノ
『SP』も終わっちゃったね゚゚(PД`q)゚゚・
でも、最後は視聴率も最高で本当に良かったよvv
だけど凄く気になる終わり方だったな~。
まさか尾形だったなんて・・・!
全然疑わなかったよ(苦笑)
唯一薫ちゃんの事を理解している人だと思ってたから・・・。
スペシャルで明らかになるのかな?
なんにせよ今から楽しみ(´∀`)
2008 01.29 . . 蘭 .
やっと
カスタマーにカケタワーやね(笑)

あたしんとこの、まだ眠ってはるで(〃▽〃)笑
…長い冬眠やわぁ(* ̄ー ̄)違

あ、デコリータさん。
今日の本ブログのネタ提供&ご出演料は
あの写メでよろしくお願い致します(笑)

じゃ、メールは…追々ヾ(゜□゜;) おいおい返します(笑)
2008 01.30 . . 准奈 .
v-22

あの女装コーナーなかなかオモロイ(笑)
ただ女装して登場するだけじゃなくて
色々楽しめそうな企画やな~と思いながら☆
SPあっという間に終わってしまった感じが(´ `;)
最後は何とも言えん終わり方やったな~
わからんよ~金城マジックかも知れへんで(笑)
ほんま予想できへんって処が流石や思った☆
やっぱ井上のこと理解してくれてたんやって思わせてほしいね♪
スペシャルで一応ドラマは完結とは聞いてるけど‥
どうすることやら?(笑)


v-22准奈

そうやん、
やっとカケタワーしてホっとしタワー(笑)
帰ってきたら思いきりコキ使ってまうから、
もしかしたら直ぐに故障するかも(笑)

誰がデコリータや!(気に入ってるけど!笑)
え?あの写メででっか?
しゃ~ないな~まけといたろ(笑)
じゃ、ヾ( ̄~ ̄;) 返信待ってま☆
2008 01.30 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

