VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
TV LIFE‥SP篇
クライマックスSP対談(岡田准一×金城一紀)

同じことを思い、同じもの目指し、同じものを掴んだ。
そう思わせる記事になっています。

アクションドラマのスタンダード。
これは皆が踏み込んだ地面に、しっかり根がはったなって思います。
“まだできる”と思う部分はこれからハッキリ見えてきそう。

アクションオタクの金城さんが准ちゃんを褒めちぎってると‥
「金城さんがアクションやるぞって言うから勉強した‥」なんて、
准ちゃんらしい事を言ってますね~
褒められて照れくささを隠すように言うんよね(´m` *)
だって「オレのせい?!(笑)」と言われて、
「楽しんでますけど(笑)」って、それが本音なんですから(笑)

脚本を表現するために、中途半端に諦めず頑張りたかった。
そう言うと金城さんが
「僕は書く側だけど実際に動くのは俳優さん‥‥本当に大変だよね」と。
今日はやけに金城さんが褒めるなと思ったら、
これから撮影が大変になるから、
優しい言葉かけとこっかなと思ったらしい(笑)
なんか‥この2人って恋人みたいやん‥バカップルみたいな(´x ` *)

そう思いながら読んでたら衝撃の事実が明らかに?!
前からまめに連絡取り合ってる?
連絡は日課だと~?(笑)
でも恋愛の話は一切しないらしい‥
そらそうやろ、2人が恋人どうしやねんから(違笑)

そんな事を思いながら読んでると更に衝撃的な発言を目の当りに?!

そういう話をしないから良い関係を築けてる‥
ベタつく関係じゃないから?
そばに居るの当り前‥空気みたいな存在ですと~?(笑)
夫婦みたいな感じなのかも知れないって?
夫婦なら倦怠期に入らない様にですって?
何よこの 大人のバカップル(爆)

今夜のSPエスピー最終回は23:30から。
視聴者も一体となって“動く壁を完遂せよ”お見逃し泣く!


-----------------------+++------------------------
いつもを下さり励みになります。本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´――`)
エスピーログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

