VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
陰日向
 みんな陰日向の中で生きている、けど‥
私はきっと
  人前では“日向”で居たいと思っていて
“日向”で暮らしたいと願う
      “日陰”人間なんやろな‥。



めっちゃ暗いです、ほんまは。
しかも頑固で、かなり難しい人です、私。
誰かを日向へ連れてくことはできるけど、
歩き出し去ってしまったら私の周りは日陰になる。
つまり‥、
その誰かに日向ができるまでの存在。

日陰にいると思って私の傍にいる誰かは、
私にとっての日向。
つまり‥、
それは必要とされている幸せ。

私はきっと、
映画を見たら何かに気づける。

私の陰日向、
その中にいる人達を何人思い浮かべるやろう。
誰を思い出すやろう。

   ひとりじゃない。

こんな私でも、

   ひとりじゃない。
マイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

