VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
SP(エスピー)EpisodeⅣ-2
SP:EpisodeⅣ-2 =警護課員皆殺しを阻止せよ=

見ている間は色んな事が頭を駆け巡ってるけど、
いざ書こうとすると頭の中が真っ白になってしまう。
今回のは‥全く息つく間がなくて、
見てる時に誰かが肩でも叩いたら、冗談ぬきで心臓やばい(´ `;)
見たら最後まで力を抜けないので、
いつもなら気になる処などは見直したりもするけど、
見るたびに疲れて暫く動けないうちに忘れてしまう‥
これを一般的に言う悪循環と言っていいのか、
単に私がアホなのかは明らかにしてくれなくて良い(なんの話だ)

とにかくドラマでは笑える処が無かったから、
感想も笑えないものになってしまうので、
私なりに“笑”入れながら語りたいと思います。
そうでもしないと怖くなって話せなくなる~
早い話、いつもと同じ調子です(笑)

それにしても‥准ちゃんの演技力には「すごい!」の一言。
妄想シーンに入る時の眼。
FDFのスンシン(准)が鈴木さん(堤)と、
初めて会った時に見せた眼を思い出させるものだった。
FDFの時、映画館であの眼を見た時は硬直した。
めちゃめちゃドキ~~!っとしたのを覚えてる。
ほんま怖かった(笑)
首相を狙って浮かべる笑みはゾックゾクするやろ~(違笑)
いやマジで、心が壊れたんではないかと不安だったシーンは、
一応は妄想シーンではあったけど、
その時に言った「覚えてるか‥」を後で山西が言った時は
鳥肌なんてもん違うかったわ‥(´ `;)

あと‥大男‥。
あの眼って相当ヤバイです。怖いにも限度がある(笑)
しかも持ってるものが半端なく恐ろしい刃物で、
それが井上の腕に‥(´□`°)
そのせいで銃を構えるのも困難、狙いの前には大勢の人が横切る。
その間に次々に撃たれてしまって‥
幾ら仕事とは言え、護るのが任務とは言え、
その護る者も人間やで‥
無事であってほしい‥
これからも護っていってほしい。

ってこんな事を言っても始まらんし涙出るだけやので‥

最後、首相に向けて撃っただろう銃声が響いて終わる。
予告では‥みんなの姿がない‥4係の姿が‥
予告の最後、山西が井上と首相に銃を向けている時、
誰かが銃を持って立っている‥あれは誰なんやろう‥
あの人達かな(どの人)銃を手に入れたか?と思われる人‥
まさか尾形さん?それとも‥田中さん?(笑)
あ!!原川さんか!?(んな訳ないやろ。笑)
ところで‥原川さんはまた尾形さんにお茶入れれるよね?
あぁ‥先週までは微笑ましいシーンがあったり、
少し深呼吸できる場所があったのに~今回は何よもう‥
めっちゃ疲れるし‥
はっきり言って仕事より疲れるんですけど(笑)


2回目にしてやっと気づきました。
エスピーの放送の合間にあった陰日向のCM。
土曜リアルタイムで見てた時は全く気づかんかった。
ずっとTVの前から離れず目も逸らさず居たのに。
この事からドラマが私に与えている衝撃を物語る(オーバーやな)

まだまだあるけど、
これ以上話してたら頭壊れそうやから終わります(´ `;)

このSPエスピーも次回で最終回。
それまでに山になった雑誌の中から
SPエスピー話を引っ張り出して書きたおしてるかも知れません‥。
若しくはボケ~っと気の抜けたようにして
ただ放送を待っているかも知れへんけど(笑)

-----------------------+++------------------------
いつも読んで下さる方々下さる方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´――`)
エスピーログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

