VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

FDF | main | 存在
スポンサー広告
グッデイ♪
やっぱり予想通りハスキー声で仕事することに。今ほとんど出ぇへん
声が出なくて喋り足らんでも文字は書けるし便利やわぁ
仕事帰りは倒れそうな顔してたけどグッデイが流れててん
最初、ん?どこのグループの新曲や?ってアホな事を考えたんやけど、
やたら若いイメージのする曲やねぇ。改めて聞いて思った
一瞬で顔がニコっとするような元気の出る曲や~早く発売日になぁれ
この曲の振り付けも気になるところ(@° °@)♪
新曲とトニカミの曲とCWの曲、一度に4曲も聞けるなんて、うれしみ♪
(最近イノなき影響で色んな言葉を使ってみたいのだ)
帰って夕食‥薬飲まなアカンし食べないわけにもいかんので
モタモタ食べてたらTVに准ちゃん登場♪
カルシウムが‥(〃▽〃)食べなければ♪単純。
ポスカムは全種類食べた思うけど
一番買ってるのはマスカット←それ四葉やで自分‥(;¬_¬)(-_-)わかっとるがな。(↑ポスカムCMの影響により、また妙な1人ノリツッコミ)

ちょっと体が痛いんですけど‥熱でぇへんやろな‥
(それ多分、知恵熱ってやつ ちゃいまっか?(;¬_¬)
(-_-)‥熱も嫌やけど咳き込むと寝れへんのよ‥
今日もアカンやろなぁ‥起きてる方がマシちゃうか思うもんねぇ。
無理して書いてんと大人しぃ寝ときぃな自分‥(;¬_¬)
うっさぃんじゃぁあ~ヽ(`⌒´)ノ言われんでも終わるところやっちゅうねん(笑)

ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
大丈夫ですか?
こちらでははじめまして!
「私の好きな男」のはなです、こんばんは。
風邪大丈夫かな?
体中が痛いって…熱出てないでしょうか?心配です。
この季節の風邪は長引くからね(涙)

「グッデイ!」は、爽やか~だね!
早く振り付きで見たいです☆

それでは、お邪魔しました~!
2006 05.25 . . はな .
こんばんは☆
どうも(@° °@)♪書き込みありがとうございます♪
風邪は絶好調です(笑泣)
昨夜はやっぱり熱が出ました(--;)無理やり解熱さしたんで、
朝方は大丈夫でした‥周りみんな風邪ひいてます。
はなさんも気をつけてくださいね☆

グッデイの振り付けみたいですよね☆
ジャケシャもそうだけど笑顔いっぱいでのダンスになるのかなぁ☆
歌番組にも出るみたいなんで、発売と歌うV6を見るのが楽しみですね♪
2006 05.25 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/62-2f75db19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

