VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
VVV6
とにかく笑えるもの見ようと思って、
餃子を食べてる准ちゃんを見ました(笑)
面白いことを言うてるのはゲストの人なんやけど、
行動とか見てるとホンマに准壺がいっぱいあります。
准ちゃんは“自分の世界”ってのをシッカリと持っている人やけど、
食べる時にも世界があるね。
中でも一番笑ってしまったのは、
気が付いたら“くつろぎ”の世界に入ってはるんです(笑)
何かを考えてるんやろうなぁって顔しながら、
ほんまに色んなことして遊んではります(笑)
皮が美味しいと思える餃子を食べたことないからやろうけど、
私は薄皮でシンプルに野菜多めの餃子が好き。
この日は坂本さんと准ちゃんやったけど、
まぁ‥静かですよ。この2人が酒飲んでたら、
もの凄いマッタリした時間が流れるんやろうな‥
って、見てる私も番組と関係ないこと考えてる辺り、
人のことは言えんのやけど(笑)
准ちゃん、お疲れやね‥
何か今にも寝そうって思うぐらい目が虚ろな時も。
でも次回も准ちゃん出るんやなぁ~連続で見れるなんて嬉しいわ☆
しかも剛准やないの♪
あんまりVシュランでは見れないコンビやないの。
とんこつラーメンか‥
食べたいけど流石にこんな時間に食べる根性はない(笑)
体にも負担をかけるので我慢しよう。
(真夜中にケーキ食べたことある人が言うても説得力ないが。笑)
ちょっと小腹空かせたまま、おやすみなさい( ´ `).oO

-----------------------+++------------------------
を下さった方々、本当に有難うございます☆
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

