VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
カレンダー
そういえば
やっぱもうV6のカレンダー出ぇへんねんなぁ‥
なんか寂しいわぁ‥
去年も無かったけど、その代わり別のことで盛り上がった年やったし、
今年も出きるだけファンに近い場所で活躍してほしいな(´▽` *)
近い場所って ごっつ変な言い方やけど、
限定とかじゃなくて‥なんていうか‥
「お顔をいっぱい見せてね」みたいな‥つまりはTVやねんけど(笑)

本屋へボチボチ通って立読み。
准さん‥出すぎでんがな(笑)
うれしいけども(〃▽〃)
けどね、買うとなると選ぶのはSPエスピーばっかなんよね。
もう終わりが近づいてきたからか自分の中がエスピーで物凄いねん(笑)
決まった時から大騒ぎ、毎週見てはブっ倒れ、
来る日も来る日も頭の中はエスピー。
ラスト気にせんと待てっちゅ~話やけど、どうしても考えてまうから、
ものすごい疲れてるみたい‥脳が(笑)
終わったら自分がどうなるか想像するだけで恐ろしい。
ボケんのちゃうか(´ `;)笑
なのでボケ対策としまして最終回を見届けたら、
私がこれまでドラマと一緒に歩んだ(勝手に)SPの記録をつけようと。
記録いうても切抜貼って本を作るだけのことやけど(笑)
ファイル利用して、手作りで台本みたいに作るのもいいかな。
ちゃんとページの周りはセロテープで補強もしてね(* ´pq`)
-----------------------+++------------------------
いつもを有難うございます。本当に嬉しいです(´▽` *)
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

