VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

OKADA SPirits Vol.7 | main | ひまつぶし。
スポンサー広告
はにぃびぃと
Mステ見ながらオコタで転寝てたら、
ハニビが聴こえてきた(´ ` *)
あの振りを見る度に思い出すわ。
頭の上でする手の振り‥
何回やってみても自分の頭どついてまう(笑)
んで私ってオデコをコツコツっと叩くたびに瞬きする人なんよ。
学生の時に友達が急にオデコをモノサシで軽くピタピタして、
「や!この子、私よりすごいわ!」って言うから、
何気にオデコの広さ測りよったんか思ったら違って(笑)
ものすんごいねん。見事にパチパチパチパチ~~っと瞬く。
そやからコンの時、准ちゃん中々 手袋できへんで、
それと格闘しながらも歌ってるのを見ながら振りしてたから、
手の動きが無茶苦茶でデコと頭殴るわ、瞬き止まらんわで(笑)
そんなことを思い出しながら見てました(´ ` *)
※※拍手いっぱい、どうもありがとう※※
マイログツッコミ:3
ツッコミありがとう☆
あけおめです(≧∀≦)
中々遊びに来れなくてごめんねー!
卒論やら試験やら風邪やらが重なっちゃってさ(遠目)
年賀状も有難う!
私も・・・今日出してきたんで(爆)←ヲイ
本当に遅くなっちゃってごめんね゚゚(PД`q)゚゚・
今年もヨロシクです♪
そして!今日は『SP』vv
久し振りの薫ちゃんだぁ~♪
楽しみ楽しみヽ(*´∀`)ノ
2008 01.12 . . 蘭 .
ごぶさた!
元気にブログ更新してて安心した☆”
頭叩いちゃっても
振りつけがんばってるのエライよ!
私なんかは練習すらしよらん(笑)
わりと文化祭の商品買えたんだね~!
あげぱんだけしか食べれなかった(笑)

2008 01.12 . . kei .
v-22

あけおめ☆ことよろ☆
え~?ありがとうね~年賀うれしい♪
私も実は正月は風邪ひきながら過ごしました(笑)
今日は久々に見るSPの放送を
ひたすら待っているって感じやよ~
あんな終わり方して年越すなんて(笑)

v-22kei

久しぶり☆あけおめ☆
練習しても上達せんのも哀しい(笑)
結構おもいきり振るから叩くと痛いんよ(´m` *)
半分は買えたんかなぁ‥
あげぱんとぶどうパンはよく食べた♪
2008 01.12 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

