VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

V6貯金 | main | カウコン。
スポンサーサイト
スポンサー広告
TV LIFE
昨日ふと本屋に寄りました。TV LIFEとか新しいの出てました。
それがどうしてんって話に聞こえると思いますが‥。
先月、特大号なるTV雑誌を何冊か購入しました。
TV LIFE は隔週発売なんですが、
何故か特大号というだけで、私は一ヶ月分と思ってるんよね。
だから次の発売まで期間があると勝手に思ってるわけで、
連載の話もゆっくりで良いと思ってたんです。
特大号の意味をTV欄の掲載日特大や思ってる辺り、
いつもより分厚いから たくさん載ってると思い込む辺り、
自分で恐ろしいほどアホやと思います(´ ` *)笑

V6 SixSynchroStars☆゚・* Twinkle 16 *:.。.准×健☆

あの‥いきなりなんやけど准ちゃんって‥
人の「休日の過ごし方」がすごく気になるんかな?
何か全員に聞いてる気がするんやけど気のせいやろか(笑)
んで健ちゃんの質問も‥
「何を思い出し笑いしてるんですか?」やで?
しかも最後はエ?っていう話の展開になっていきます(笑)

休日の過ごし方を健ちゃんが話だすんやけど、
本人から聞かなくても色んな人から健ちゃん情報が聞けるそうで。
健ちゃんと食事行ったとかゴミ拾ったとか、
よく人から話を聞くから、すんごい行動把握してる。
‥准ちゃん‥知ってるなら聞く必要ないやんか(´m` *)
クセみたいなもんかな「休みどうしてんの?」ってのが(笑)

そしたら「メーク室で鏡越しに思い出し笑いをよくしてるよね」って
健ちゃんから言われて「見られてたんだ(笑)」と笑う准ちゃん。
何を思い出して笑ってるのか考えるらしく
「長野くんが何かやったのかな?」って思うらしい。
そしたら図星で、准ちゃんのツボは基本、博らしい(笑)
「相当面白い。大好きですよ。」
って言ってるから余程おもろいんやろな(´m` *)
そう思って続きを読んでると‥
「物凄くこだわってるけど何にこだわってるのか謎」
「食べ物や服、人一倍こだわってるけどポイントが全くわからない」
「すごい細かい」「いい意味で頑固」
(* ´pq`)‥どこまで言うねん思いながら大爆笑しました(笑)
そういう処が面白いらしいんやけど、
やっぱ自分が女やったら長野くんが一番ムリ‥
って‥また言ってるで~‥それ大阪で生で聞いたで~(笑)
飯のこととかウルサイし、
御飯炊いたら「米が硬い!」とか言いそうって2人で大笑い(´m` *)
「じゃぁ自分で作りなさいよ!」とか思わずに、
それを全て受け入れられる人に出会ってほしいと、
最後は何か博想いな話で心が温まりましたが、
何をこの2人は記事の半分を博の話題で盛り上がってるかな(笑)

やっぱりV6って面白い。ホンマ会話とか聞いてみたいもん‥。
あ?そういうたら新年会ってしたんやろか‥
するとか言うてたけど‥。参加したいわ~ツッコミたいわ~(笑)

-----------------------+++------------------------
沢山のを、本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´――`)
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
おくれましておめでとう。
ことしもよろしく!
雑誌は会社任せみたいなものだから発売日わかってないよ(笑)
そういえばさ、連載の記事のためにどれぐらい話してるものなのかな。話してる中から選んでいるんだろうけど洩れた話も気になるよね。
関係ないけどさっきカウコンを見終えました(笑)
2008 01.05 . . みほ .
明けおめ☆今年も宜しく(´▽` *)

チェックする雑誌がありすぎて混乱してるわ~
記事に載ってるのってほんの一部やろうな?
あんなちょっと話すだけってことは無い思うし
そこが編集の見せ処やと思う(笑)
遅れて年越ししたんやな~(´m` *)良いお年を(笑)
2008 01.06 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

