VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

存在 | main | 准ちゃぁん♪
スポンサーサイト
スポンサー広告
うちわ素材
昨日、書きそびれたんで書いておこ
本屋を出たら100均ショップがあったし何となしに覗いてみた。||д ̄)
そしたら思ってた雰囲気が出せそうな材料が並んでたんで、
衝動買いしてしまった‥頭でイメージするだけやから量とかわからん
100均で安上がりねと思った方、
それが20個ほど買いましたので何にも安くは御座いません
それにまだ必要なものがあるかも知れないので(衝動ですから‥)。
イメージ違いで買い直しということも‥。
それに失敗する可能性も含めますと決して安く御座いません
そいでもって、はたして作ることが出来るのかもである。
まだ下準備もしてないんで作り出すのは来月頃からになるだろう
今まで使ってたうちわがとてつもなく重いものなので、
今度は軽く作ろうと素材選びにも迷った‥
けど、分厚さだけは一緒やろな‥不器用なんで、
作った後になってこうすれば良かったと思うのである。
そしてアホだと思うのは、そのこうすればを忘れる処にある
ある意味すんごい物になるに違いない。色んな意味で凄いだろう。
決して出来上がりのことを言っているわけではありません(笑)
といいますか、この様な私が考える案こそ最大の謎である

‥と、まだ当落結果も聞かぬまま先走ってますが、
何がなんでも行きます。行く言うたら行くねん‥(強気)
お願い‥行かせて下さい‥(弱気)笑

---追記---
バトン引っさげてきて沈めました
*携帯バ㌧*


■機種

准ちゃんが宣伝してるボーダじゃなくて(TT;)笑
auのA1403K(准ちゃんがよく真似する長渕さんが宣伝してた卵型携帯)
ちょっと今や古いけど、みんなが可愛いと言った携帯でお気に入り♪
auがセルラー時代はV6が宣伝してたもん(@° °@)♪

■メアドの意味

カミセンの冬ソングの代表曲(勝手に)をモジったメアド。
かなり長いこと変えてません♪

■電話着信音

上弦の月

■メール着信音

橙色(違

■待ち受け

准ちゃんのモノクロのドアップ。斜め45°(〃▽〃)
目線は何処かを見つめてる。これに勝つ代物がまだ出てこん(笑)

■自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう

あ 空き
い 井ノ原(笑)
う 動き
え 映画
お ♪(文字登録してるからや;)

か 変わって
き きま(?)
く 九時
け 健ちん汁(ごめんなさい・笑
こ 剛(文字登録してるからや;)

さ 最悪な「( ̄~ ̄;)
し 准(文字登録してるからや;)
す 過ぎ
せ せんで(?)
そ そら(大阪弁・笑)

た たけど
ち ちゃうし
つ 月日
て …
と 処

な なかった
に になった
ぬ ぬかれた
ね ねん
の 乗るし

は 発売日
ひ 博(文字登録してるからや;)
ふ 二人
へ へんわ(笑)
ほ ほんま

ま まぁくん(文字登録してるからや;)
み みゆは(笑)
む 無理
め メル
も もち

や やで
ゆ 夕方に
よ 様に

ら 来週
り 了解
る るや(?)
れ 連発よ
ろ 6

わ 私も
を ヲ
ん んと(笑)

みゆ宅から引きずり込みました(笑)
同じ文字が出てきたのが数箇所あった(= ̄∀ ̄=)
V6関係は文字登録してること多いので頭文字で変換できるんで
よく出てきますなぁ‥ちなみにV6は「ぶ」で登録してます(笑)


■次回す5人

誰かしておくんなまし~面白かったで(@° °@)♪
ブイログツッコミ:4
ツッコミありがとう☆
あらまぁ、みゆりんの携帯にうちが出没しちゃってるじゃないですか!(笑
お互い様ですなぁ(*0ω0*`)
やっぱ大阪人は「無理」「ねん」「ほんま」が出るんやw(違
うちの名前が出てくれて、ちょっくら(いや、大分…)嬉しいです♪
2006 05.22 . . みゆ .
携帯に みゆ一杯出没よ(笑)
大阪人の特有みたいなもん違うかな~
そのままでは変換せんから漢字と分けて打つから、
こういう語尾とか大阪弁のが残ってるんやろなぁ~(笑)
み には みゆが出てくることは確信して試したから
やっぱりv-345って感じやったで♪(笑)
2006 05.23 . . みゆりん .
バトンもらいます☆
おはようございます!
携帯バトンもらっていきますねvv
私もSAY YOU KIDSやトイヤー観れなかったので、観たかったなぁと思いました。
2006 05.24 . . 蓮華 .
バ㌧貰いまぁ~すよe-415
2006 05.26 . . 美喜 .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/60-dd461574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

