VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

緑の天使 | main | Voyager
スポンサー広告
エスピー・アンコール
おお‥
放送がない土曜は再放送か‥
年末年始もSP/エスピーでお楽しみ下さい‥か。
なかなか嬉しい事をしてくれるやん♪

‥‥‥(  ゚ ▽ ゚ ;)アレッ!?
ありませんけど‥エスピー。別番組ですけどカナピー。
酒のツマミにカキピー。食品メーカー、それエスビー。
とか言うてる場合やないんです(´ `;A)
オヤツにカルビー。
∑(`□´/)/ も~エエっちゅ~ねん(笑)

♪フジだけ放送!フジだけ放送!フジだけ放送!♪

「フジだけ放送?‥‥フジだけ放送!??
 ‥‥‥なんじゃそりゃっ!(´ー`°) 」

ええもん別に。
自分で再放送して楽しむも~~ん。
だって土曜深夜にエスピーをお楽しみ下さい‥ってね。
終わるの28:45って言うたら何時なんですか(´m` *)
どうせなら昼間とかにしたらいいのに‥
「いやぁ‥こんな面白いドラマやってたん?来年から見よ♪」
って思う人もいるかも知れないのに、
あくまで深夜に面白いこと‥なんやね(笑)
きっと再放送で初めて見た人とかでも、
時間忘れて見入るんちゃうかって思うぐらい面白いドラマやけどね☆

さて、仕事は終わったけど、これからのが大変。
仕事してる方が楽なんて事を、そのうち言い出すに違いない(笑)

-----------------------追記-----------------------

x・)ぷっ
関テレのエスピー再放送は、
4・7・8・9日の4回に分けてしかも夕方にある(笑)
さっきオカンに「エスピー再放送こっち無いねん!」
って言うたら「え?4時か何かにエスピーあったで?」
と返ってきたので調べてみたらホンマにあったという。
昔からテレビ番組で分からんことは、
オカンに聞いた方が正確やってことを思い出した瞬間でもあった(笑)
関西は夕方でっか‥
年末は無いけど年始、こっちでエスピーファン増えるかも~♪って、
よ~考えたら7・8・9日って「ただの平日」やないか(笑)

-----------------------+++------------------------
沢山の拍手に感謝です。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
エスピーログツッコミ:5
ツッコミありがとう☆
再放送,夜中なんだよね~i-182
まあ...准くんパワーでもちろん見るけどねi-233

でもやっぱりみんなにこんないいドラマを知ってほしいから
見やすい時間にしてほしかったな~i-240
part.2とか映画化になってほしいしi-189


あ,前のブログのパスがわからなくて更新できないので
新しいブログ作ったのi-278←バカ
もしよかったら相互リンクしないi-179??
2007 12.29 . . あすか .
私も今日仕事納めだったよー。
お互い一年間お疲れさまでした!

SP再放送、やっぱりそれぞれの地域でずいぶん違うんだね。
北海道は5日のお昼から4話連続みたいだから、色んな人に見てもらえそう。
私も毎回DVDに撮ってるけど見るんだろうな~♪
2007 12.29 . . 風伽 .
v-22あすか
フジテレビ地域の処だけ夜中やと思う~
関西とか他は昼間にある♪
こっちでも見たことない人にまたオススメしようと思ってて♪
多分このまま終わらないと思ってるから、
金城さんと又面白いことやってくれると思う☆
映画化もあると思うんよね(´▽` *)

v-22風伽
お疲れ様☆
いいお正月迎えて、来年も頑張ろう~
やっぱり‥地域によって違うやんね~
私の処も16時頃やったり14時頃やったりで‥
だけど見てない人に見てもらえそうやから嬉しい☆
私も録画してて何度も見てるけど4日は見てそう(笑)
あ、風伽に年賀送ってます☆
2007 12.30 . . みゆりん .
SP、こっちは来年早々再放送なん!?
それは知らんかったわぁ。
普通に「あ、こっちはないんか…」って思ってた。
あんな時間の放送で見れるかい!ってつっこんだからね(笑)
しかし、最初のみゆりんのボケ倒しには
笑ったわー(笑)
2007 12.30 . . 愛紀 .
v-22愛紀
そうやねん‥4日の夕方に一話だけやって、
7日から9日まで三日間小分けで昼間に(笑)
普通に無いと思うやんな?
いつも一部地域で放送されへん場所やし‥
思い切り深夜に4話も連続で楽しめってどうゆうこっちゃねんな?みんな遅くまで起きてはったら良いけどやな‥(笑)
ボケ連発やな。自分で改めて読んで悲しいほど笑った(爆)
2007 12.30 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

