VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

Voyager | main | クリスマス♪
スポンサーサイト
スポンサー広告
way of life
いつの間に寝てたんやろう‥3時やん‥
こういう時間に挨拶するのって、
今晩は?おはよう?どっちやったっけ(笑)

この頃はway of lifeとVoyagerとエスピーをランダムで聴いてる。
そのため、頭の中でコンサートやドラマ、
とにかくV6がずっと自分の中にいる。

TVぴあ特大号にはway of lifeリリース記念としてV6が載ってる。
これにも今年、心を動かした事と来年の抱負を話してる。
坂本さんは、やっぱミュージカル・舞台中心やね~
来年は現状維持。
満足して終わらず継続する事が大事‥で、やっぱ舞台に立ちたいと(笑)
博は、加湿器を持ち上げた時に落ちてフローリングに傷がついたのが
物凄く悲しいのだとか(笑)来年はプロデューサーズ、
空いた時間を上手く使えるように‥やっぱ「食」ですかね(笑)
イノッチは‥「イノなき」やね~
そろそろ分厚い本の発売とかあるんやろか‥(´m` *)
コンサートでは時々衝突しながらも話あってやってきたそうで、
そうやって続けてきた成果が出る時期(来年)だと話してる。
剛ちゃんはコンサートでみんなに会えたのが嬉しかった様で、
V6を必要としてくれてるんだって実感したと‥う、嬉しい(笑)
来年は‥普通。普通が一番や(笑)「IZO」も良い作品になりそうや☆
健ちゃんもコンサート。
みんなと歌で(年月)繋がってると実感したと‥う、嬉しい(また。笑)
来年もコンサート、みんなからパワーもらって自分も原点に帰れる‥
多くの人に会いに行って下さいね~(何気に公演場所増加希望。笑)
准ちゃんは‥やっぱSPやね~好き勝手やった年やったんか♪
喜んでるの見てるとこっちも幸せでいれるからなぁ(´▽` *)
来年‥え?金城さんと「準備しよう‥」と企み中?
こりゃますます楽しみや~いくらでも企んで下さい(笑)

way of lifeの曲の魅力を語ってるけど、
剛ちゃん『「SP」にも合う‥』、
健ちゃん『「SP」では流れていない部分も‥』
と話してるの見て、お!この2人も見てくれてるのか?
と思って何か嬉しくなった(´ ` *)
そういや今年は私も、
V6のことでは好き勝手に彼らと一緒に楽しんだ感がある(笑)

てか寝ないとヤバイな‥おやすみ( ´ `).oO

-----------------------+++------------------------
沢山の方からのうれしいです、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ブイログツッコミ:4
ツッコミありがとう☆
またすごい時間に起きてたんやなぁ。
私は最近、布団の中に入ったらその暖かさからか
そのまま寝てしまうで(笑)

雑誌情報追いつけてない…
正直はねトびもネプリーグもあんまり見れてないっていう…
そんな暇ないんやろか…
ま、師走やしね(そこか?笑)
2007 12.26 . . 愛紀 .
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007 12.27 . . .
こんばんニャ☆

私も最近寝るのが遅いよ~。
そして起きるのも遅い(爆)
こんなんじゃ生活習慣病になってしまう!(笑)
でもそれが中々抜け出せなくて困っております。。。

『SP』はメンバーも見てくれてるみたいだよね(´∀`)
私も別の雑誌で読んだよvv
なんか嬉しいよね(笑)

あ~早く次のライブに行きたい!
公演場所増加は私も賛成!(笑)
だからって自分が行けるとは限らないけども(爆)
また鹿児島来てくれないかな~。
会場が小さかったら、ホント良かったよ(≧∀≦)
早く騒ぎたい♪
2007 12.27 . . 蘭 .
v-22愛紀

最近、連続で3・4時に寝て6時に起きる日々。
その日は寒くて寝付けんでそのまま朝迎えた(笑)
そして今また1時になろうとしてる。
あかん‥明日倒れてんちゃうか(´m` *)
雑誌はつかまえてさえいれば、後でチェックできるから。
テレビも録画してあると、いつでも見れると安心するのか
ガコイコのSPとかまだ見てない‥
ま、師走やしね(ぇ笑)

v-22

あかん。
夜更かしはやめた方がエエな。
もう何か朦朧としてきたもん(笑)
メンバー同士で見たり観に行ったりって良いよなぁ☆
SPも来年まで「つづく」のままやけど(笑)

行けるとは限らんけど、
細かく行ってほしいねん☆
小さいホールの経験ないから行ってみたい♪
来年は夏やろか。また秋やろか?
どっちにしても蓄えとかなアカンね☆
毎月でもライブ行きたいわ(笑)
2007 12.28 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

