VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
V6☆歌番組
今年はシングル3枚出てアルバムが出て、
歌番組でよくV6見る1年やったなぁ(´▽` *)

ch-aは映りが酷くて着てる服とかはっきり見えへんけど、
准ちゃん眼鏡してる様な感じがする(どんだけ映り悪いねん)
PV撮影の様子が流れてるんやけど、
雨の中、手をつないで歌う6人の姿に泣けました。
来年VoyagerツアーのDVD発売予定があるから、
また先になるんかなぁって思うんやけどCLIP出してほしいな(*´―`)

とくばん‥これは私も、とくばんなのに1時間?と思ってたけど、
2時間の処もあったんやね。てか2時間あるのが普通か(笑)
SMAPとV6やったけど、2時間の処は他の人も出てたんかな。
そんで宝塚の人と一緒にトークやったんは新鮮でエエねんけど、
なんとなくトークは別にしてほしかった‥あんま喋ってへんもん(笑)
先週は歌だけやし、物凄く期待して楽しみにしてるのに(´∩`。)
やっと、宝塚とジャニーズの掟の話になって話す出番だと思ったけど、
V6の方が少ないし(泣笑)この辺が削られてるんかな(1時間地域)‥。
先輩のダンスシューズのお下がりの話と、
富士山に登ったグループはブレイクする話をしてた。
健ちゃん一人で登ったらしく‥(笑)今度は是非6人で登りましょう♪
宝塚の大階段から落ちるとトップスターになる‥という話から、
その大階段が再現されていて、何をするのか待たされて(笑)、
やっと番組の最後に(ホンマに終わる寸前。笑)、
MUSIC FOR THE PEOPLEを踊っている。
最初の縦に並んでる時はカッコええ♪って思ったんやけど、
移動する時は「落ちたくない」って気持ちがロボットV6にさせる。
何かお爺ちゃんがノソノソと歩いてるみたいな感じ(笑)

Mステは‥長いなぁ相変らず(笑)
これ録画しながら見てたんやけど、途中で寝てて‥
way of lifeのイントロで目が覚めたんやけど、
殆ど目は閉じてたのか曲だけ聴いてる感じやって、
次に目が覚めたのは夜中の1時半でした(笑)
なんだか新年会をやるって言ってたけど大丈夫かなぁ‥
でも幹事は博やろうな。とにかく店(場所・料理)選びは博で、
会計は倒れる前に坂本さんにお願いして(笑)
というか‥富士山の山頂で新年会ってのどうやろう?(´m` *)

-----------------------+++------------------------
いっぱいを下さって嬉しいです。有難うございます
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

