VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
TV LIFE-SP篇
うお~録画番組も雑誌も溜まる一方やぁ(´ `;)
今年のイヴって祝日やねんね‥今頃きづいた(笑)

前記事 TV LIFE の中には
本広監督と准ちゃんの初対談、自画自賛で愛、語ってます。
2人でSP(エスピー)を褒めちぎってもらおう‥というもの。
准ちゃんが撮影入ってすぐ、
撮影方法やカット割りが普通のドラマと違う、やっぱりスゲー!って
金城さんとガッツポーズしてた話をすると、
本広監督は、金城さんは全然褒めてくれないって笑っている。
でも普段の2人の会話は、
そこまで求めてくるか‥と監督に思わせるぐらい、
色んなこと話しているみたいです。
准ちゃんの動きは監督らが考えてたアクションを覆す凄さがあると。
スローモーションを通常より遅くしないと見えない速さって一体‥(笑)
「やりたいと思っても、ここまで作り上げる人はいないよ。」
確かに並じゃないんよね‥1年もかけて作り上げて、
そこからまた全力でぶつかってやってるもんね‥
というか、SPを褒めるというより、お互い褒めまくりやんか。
読んでる私が、自分がやってる訳でも言われてる訳でもないのに
めっちゃ照れるぐらい褒めちぎってるやないか(笑)

今までは危ないから回避してきた(アクション)固定概念を取っ払って、
何かを手に入れる(面白い作品)には痛みも必要だと思っていて、
金城さんもドラマ界の革命にと作品づくりしていて、
准ちゃんもそれを信じているので、その想いが監督に託されてる。
‥というような事を話すんだけど‥
監督は「重いものがのしかかってるな(笑)」という。
やっぱりな‥(´m` *)
だってこんな事言われたらどうよ‥責任重大じゃないか(笑)
でも受け止めてくれてるよねぇ‥
今後も期待してます(更にプレッシャー。笑)

准ちゃんのアクションシーン等は、
監督も毎回ヒヤヒヤしながら撮影してる様だけど、
本人は全然平気だと言い、その上‥
ビルの屋上から隣のビルの窓に飛び込むアクションが目標と。
やめてくれ‥心臓いくつあっても足りへんわ。
小動物は確か‥心臓の鼓動が早かった様な‥だから一生が短い‥
私はこの辺からして小動物の様な気がしてならん(笑)
因みにハムちゃんの心拍数は1分間に300回ぐらいらしい。
だからね、やめて下さい‥。
私は人間の姿をしたハムスターなので(笑)

ほら、監督も「それは目標が間違ってるって(笑)」
って言っているじゃないか(笑)
なんやかんや言いながら、
さり気なく こんなことやりたいと思ってるって言ってるよね。
何かそういう処が上手いなぁって思います。
自分はこういうのを作りたいっていうのをシッカリ持ってるもんね。
そういう処を見習ったら少しは私も頑張れるかな?って、
准ちゃんの話聞いてると、そういう事よく考える。
結果的には‥思ってても中々出きへんもんやけどね(´m` *)

今後の展開をあまり周りは教えてくれないからと、
衣装さんのつぶやきとか美術さんのデザインのチラ見とかして、
こっそり情報収集しながらストーリーを予測してるけど、
2割ぐらいしか掴めないらしい。
「どんだけ探ってんの(笑)!」と監督も笑っている。
だけどこの周りの様子とかで予測するってワクワクするんよね。
周りが言わなかったり、それこそ極秘なんかされたら、
なんか探りたくなるしなぁ(´m` *)

何て言うか‥准ちゃんって難しい言葉をよく使うんで、
勝手に変換してくれる物で文章書いてても誤字脱字のある私は、
毎回言葉の意味を調べるところから入るので、
つまらん記事でも相当体力使っていることだけは確かだ。
きっと私は お婆ちゃんになっても
お肌とは正反対で脳はツルッツルなんやろな‥(爆)
意味を知らんと使ってる言葉の多さに、
最近ちょっと焦り気味である(´ ` *)‥‥。
今更ですが、気になる事あっても、間違い見つけても、
「あ~あ。また間違えたはる」と目を瞑ってやってください(笑)

-----------------------+++------------------------
沢山のに感謝です‥☆有難うございます☆
エスピーログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

