VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
ありがとうのうた
土曜日、SPを見てボケ~っとしてたら、次々メールが届いて‥
ドラマ見るまで覚えてたけど、その時は忘れてました、歳喰いました(笑)
お祝いしてくださった方々、私と仲良くしてくださる方々、
感謝してます、ありがとう(´▽` *)

「あんたケーキいるんやろ?」と言われたので一緒にケーキ屋行ったら
クリスマスケーキの予約をススメられ‥(´ `;)
ショートケーキで良かったんやけど、クリスマス仕様のものを避けたら、
選ぶもなにも、いちごショートかチョコバナナぐらいやないか(笑)
いつもそうなんです、世間はクリスマスムードたっぷりなんです。
木々はイルミネーションに包まれ‥お店に入ればクリスマスソング。
25日過ぎればアッという間にツリーが鏡餅に変わる(笑)
人々が毎日を走り抜ける最中、私は生まれた(オーバーやな)

何をして過ごそうかなって考えたんやけど、
とにかく、こないだ買った木更津ドラマBOXを見れていないので、
それをゆっくり見ることにしたんですが、
エスピーの准ちゃんに浸りきってる為に、
めっちゃくちゃ若い元気な子に見え(笑)微笑ましかったです。
そして、ぶっさんは苦手なカニ。
私は大好物なので誕生日の夕食はカニ鍋でした。
今年、最初で最後のカニだと思われます(笑)
そして哀しいことに貧乏腹なんですよ‥
ちょっと普段より贅沢するとね‥お腹の調子がとっても宜し。
食事中の人がいたらアカンので、これ以上先はご想像にお任せします。
(食事しながら読む人おらん思うけど)
分からんやないか(´ `;)パンかじりながら見てるかもやし(笑)
それにTVと違って、
放送(閲覧)時間が決まってへんから難しい処やと思わへんか(笑)

あ、それより用意せな遅刻すると思う(笑)
-----------------------+++------------------------
たまたまなんだけど誕生日に、
たくさんの方からたくさんの拍手をいただきました。
を下さった方々、読んで下さった方々有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
マイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

